ブラジル産レムリアン水晶ポイント

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、
ブラジル産レムリアン水晶ポイントです!
blog-remurian02_20171103130354f80.jpg
ブラジルで採掘されたレムリアン水晶です!
ブラジルで取れる水晶はクリアな物が多くそれにレムリアン特有の表面に
無数の横線が入った物になります。
blog-remurian01_20171103130352b3b.jpg
レムリアン水晶は横線にそってエネルギーが出ているといわれています。
なので普通のポイント等の石とは違うそうなので、瞑想などのワークで
使い分けてみても良いかもしれませんね。
blog-remurian03_201711031303557dc.jpg

keyword
(宇宙のエネルギー通信機)

初めて このレムリアンシードのエネルギーを感じたとき
「えっ?」と驚いてしまいました。

レムリアンシードは よく、レーザー水晶と
同じであるかのように販売されたりしますが
実際感じて 比べて見ると レーザーとは 全く違う
エネルギーの出方をしています。

通常水晶ポイントは ポイント部から ライトを照らしているかのように
狭めた扇状に エネルギーが広がっています。
そして レーザー水晶は名前のごとく
レーザー光線のように鋭い剣状のエネルギーが出ています。

さて 本題のこのレムリアンシードは
溝に沿って横にエネルギーが 波紋状に出ている という不思議なもの。
しかも そのエネルギーは 溝がある部分一つずつから発しているのです。

・・・・一人の女性が 胸にレムリアンシードを持って歌を歌っている。
その歌は 美しいメロディアスな曲だ。
そして、歌の音階に反応するかのように 水晶のエネルギーが歌い出す。
波紋状のエネルギーは まるでハープを弾くかのように 美しく舞い
メロディアスな音色は水晶のエネルギーと共鳴し
神聖な波動を 全世界に発信する・・・・・

他の水晶にはない 波紋状に広がるパルスのようなエネルギーが
たぶん、音の共鳴による 波動を発信するもののように感じました。

高い音を出すと、上部の溝から エネルギーが出ます。
低い音を出すと、今度は 下部の溝から 出ます。
というわけで
何かのメッセージを歌詞やメロディに込めて発信したのではないか?
「音の波動と言霊の波動」という素晴らしい概念が
この水晶に素晴らしい力を与えたのではないか? と感じるのです。

音は身体のチャクラとも連動しています。
病気を治す歌 とか 女性が美しくなる歌とか 雨降らしの歌などが
あったのではないか? と想像してしまいます。(^_-)

「ハトホルの書」という書籍においても
古代の地球では、音の共鳴の作用による エネルギーの向上や
心身の癒やしなどが実際に行われていたという記述があります。

さて 以上のレムリアンシードのエネルギーの感想は
あくまでも二元的世界での感覚です。
いつものように もっと高い次世代的意識でも 
この石のエネルギーを感じて見ることにしましょう。

第三の目にず~~んと刺激が来たかと思うと
額に丸い窓が浮かびます。そしてその窓に集中すると 
それは映画のスクリーンのようになっていて
映像が流れ出しました。

私のある時代の姿のようです。
場所 名前 職業など、全て映像と
音でそれらの情報がもたらされました。

これは 私の魂の記憶を呼び起こしてくれるものかも?と思い、
今の私に影響を与えている他の惑星での記憶も聞いてみると
いくつか 思い起こすことができました。

その一つの記憶に、次世代ハイパーを作るときに 浮かんでくる
高次元の存在がいるのですが その人にそっくりの私がいました。
全てが細長くて背がとても高く 白く光り輝く美しい存在で 
性別はありません。
エネルギー的な薬剤師のような仕事をしていて
名前は ディクシュアといった発音でした。

こんな魂の記憶が見てみたいと 思ってレムリアンシードとワークすると
その場面が出てくるので、次世代の高い意識の世界では
発信ではなく 受信なんだな と感じました。

魂の記憶だけではなく 様々な疑問や悩みなども
聞いてみて 高次元で受け取るのもいいかもしれません。
高い視点の世界で見てみると また違ったものに
見えるものですし、現実的な目線ではわからなかったことに
気づくかも知れません。

レムリアンシードは本当に不思議な石です。
このように 二元的意識では「発信」を
そして 高い意識では「受信」をと 
一つの石で 二通りの使い方が出来るのです。

しかも 高い意識は 個を超えた 宇宙との一体化を
表した世界です。 そういった世界で見る 魂の記憶は
エゴ的なものを超えた 何らかのメッセージがあると
考えられます。

通常の世界で 問題や質問を音を通じて投げかけ
宇宙と一体化した高い世界でその答えを受け取るなんて
すごくうまく出来てるって感動してしまいました。
あなたも、ぜひ このレムリアンシードで
自らの存在の不思議を垣間見てみませんか?


二元的意識と次世代的高い意識のワークと違いや
やり方については またこのブログで
近々書こうと思っています。 お楽しみに!!

Mama Sophie 

--------------------------------------------------
ブラジル産レムリアン水晶ポイント
¥4,500
石の大きさ :約6,5cm×1,8cm×1,5cm
産地:アメリカ
完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

プレナイトペンダント

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!本日ご紹介するのは、
プレナイトペンダントです!
purenaitopt02.jpg
マスカットのグリーンをさらに淡くしたような
とても繊細な色が美しいプレナイトのペンダントトップです!
purenaitopt01.jpg
ただ綺麗なのではなく、どこか少しシック感じが
美しさを引き出してくれてますよね。
purenaitopt03.jpg

keyword
(優しさ)

私たちが 本当に嬉しいとき 心から感動するときは・・・・
いったいどんな時でしょうか

名声を手に入れたり大金を手にした時でしょうか

確かに そのようなときも もちろん嬉しさはあります。
しかし 何度思い出しても嬉しく 永遠に心に残るほどの感動とは
やはり人の優しさに触れたときではないでしょうか?

私は よく 世界観の話をします。
といっても 難しい話ではなく
二つの世界があるとしたら 自分はどっちの世界で暮らしたいか
という話です。

ある定義に収まらないと振り落とされてしまう世界
つまり勝ち残ることだけに意識がいってしまう世界と
本当に自分の得意なことをして 人の役に立ち
道行く人が みんな笑顔で満足している世界があるとしたら
どちらに住みたいだろう?

どんなに社会的ステイタスが高いといわれても
自分の生活に満足できていない人は たくさんいます。
医者じゃなくて 本当は
おいしいものを出す町の洋食屋さんになりたかった とか
今ある仕事が定年になったら 本当にやりたいことをしようとか・・・
私たちは もしかして 凝り固まった社会のルールの中に縛られて
本当に優しい気持ちになれる体験を 我慢しているのかもしれません。

人は 時々 何とも言えない 優しいものに
包まれたいと感じることがあります。
ただ優しい言葉をかけてもらいたい ただ抱きしめてもらいたい
そんな時は自分が生まれたての赤ちゃんのようになって
聖母に抱きしめてもらっているイメージを浮かべたりします。
またとろけるほど 優しい言葉ばかりが
載っている本を読んだりします。

プレナイトとワークすると
まさに そんな優しさをいっぱい秘めている
イメージが浮びます。
そこには 真実の心地よさがあり 真実の優しさ
愛があります。

複雑な人間関係に疲れたとき、はげましの言葉が欲しいとき。
目も回る忙しさで 本当の自分を見失いそうなとき。
プレナイトは そっとあなたの背中を押して
勇気を、優しさを 思い出させてくれるでしょう。

---------------------------------------------------
プレナイトペンダント
¥3,800
ロジウムチェーン付
サイズ:約1,5cm×1,0cm

完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

アメリカ産自然銅

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、アメリカ産自然銅です!
dou02.jpg
自然に生成された銅の表面を磨いた物になります。
銅特有の少しやや赤茶色っぽい色が綺麗です。
また金属のためズッシリ、重量感があります。
dou03.jpg
また表面にはくぼみなどの、天然特有の
ワイルドな感じもあり、自然でできた銅なんだなぁ
と思いました。
dou01.jpg

keyword
(柔軟さ)

この石(といっても銅ですが・・・(^^;))とワークすると
なんだか いろんな形が見えてきます。
いろんな色 いろんな音 いろんなやり方 いろんな表情
自然に心がワクワクしてくるのは なぜでしょうか?
それは この石のメッセージに
とっても多くの可能性を感じるからではないでしょうか?

銅は 様々な工芸品に使われ
また青く変色もしますね。
決して高価ではない鉱物だけど
なんだかこの石と向かい合うと
インスピレーションがいっぱい沸いてきて
とっても不思議なのです。

一つのことしか見えていないときがあります。
そのときは 一生懸命で必死で悩んだりします。
しかし 過ぎてしまうと
なんて私は頭が固かったんだろう と思ったりもします。

そうです そんな時は 柔軟性が足らないんです。
銅は いろんな表現方法を私たちに見せてくれます。

○でも△でも□でも OKなのさ!
何が正しいか間違いかなんて 本当はないのさ!
君のやり方すっごいユニークだね
うわ~っ それって とっても 不思議だね~
どうやったら そんな風にできるの?

 ・・・・と まるで 子供の質問攻めのような(*^^*)
 柔らか頭にしてくれる 驚きの世界なのです。

ものを作る芸術家が受ける インスピレーションは
きっと宇宙からの 贈り物だと思います。
いつもそのような受信状態にしておくには
大きな目でものをみる感覚が必要です。
そうすることで より大きな世界と
繋がることができるのだと思うのです。
そのためには 柔軟さが不可欠であると思います。

同じ事の繰り返しで 頭が固くなっているなぁと感じる方に
アイデアが必要なお仕事のかたに
インスピレーションと友達でいたい 芸術家の方に
自然銅 Copperは素晴らしい気付きを
もたらしてくれることでしょう!!

--------------------------------------------------
自然銅
¥6,600
石の大きさ :約4,0cm×3,5cm
産地:アメリカ


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

水晶宝珠 アクリル台座付き

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日は水晶宝珠です!
hoju01.jpg
宝珠とは仏教では非常に縁起の良いものとされ、
あらゆる願いを叶える不思議な
チカラが備わっているといわれております。
そんな宝珠の水晶でございます!
hoju02.jpg
こちらの石の個性としては
内部に細かい霧のような細かいクラックが点在しており、
まるで中で雪が降っているような、幻想的な印象です。
非常に縁起の良い宝珠ですが、御自宅の浄化スペースに置くのも
よし、カバンに忍ばしてお守りとしてお持ちいただくのも良いかもしれません。
hoju03.jpg

keyword
(才能開花)

水晶は地球原産の石と言われ
地球のエネルギーをいっぱい秘めています。
この3次元の地球で生きていくための
パワーを惜しみなく私たちに
注いでくれているようです。

何かに熱中することもなく
毎日を ただぼんやりと暮らしていると
私たちは 何のために存在しているのかを 忘れてしまいます。
地球という惑星に生まれてきた意味。
肉体を持っている、つまり感覚という
すばらしい機能を神様がプレゼントしてくれた理由。
私たちは ただ 息をしているだけの存在ではないはずなのです。

それでも 毎日の忙しさに追われ
マンネリ化した 決まり切った生活を営むにつれ
光を見失ってしまうことは 多々あることです。
そんな時 水晶は 私たち自身が宇宙の一部であるということ
愛そのものである 宇宙のエネルギーの素晴らしさを
思い出させてくれるのです。

少しずつ過去のものとなりつつありますが
未だ存在する競争社会。
資本主義が生み出した 循環を考えない
アンバランスなエネルギーの無駄遣い。
そんな中で 育った私たちは
常に「足りない」という意識に
さいなまされているように思います。
足りないことが 不安につながり 恐れになり
自分に壁や 限界を作ることで 安心しているという状態も
まだ 多いように思います。

しかし本来エネルギーは枯れることがありません。
宇宙は常に循環し
与えて受け取ることの 大切さを
普遍の真理として示しているのです。
水晶は知っています。
そんな 常に満たされている世界があることを。

水晶とワークすることで 私たちは
未だ先であるであろう 光の世界に
今すぐ ここで リンクすることが出来ます。
穏やかで優しく 愛にあふれた波動に包まれることで
自分を大切にし 今を生きることの 大切さを
感じるとることが出来ます。
悩み事があるのなら 水晶に聞いてご覧なさい。
前が見えなくなったら 水晶エネルギーに抱かれてみてください。
自分の可能性と 素晴らしさに 気がつくことでしょう
--------------------------------------------------
水晶宝珠 アクリル台座付き
¥2,800
石の大きさ :直径約1,8cm
完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ヒマラヤ産ブランデートルマリン

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
今日はじゅんです。
本日ご紹介するのはこちら! ヒマラヤ産ブランデートルマリン。
image1_20171028133835ee2.jpg
ブランデーの名の通り深い褐色が特徴的なこちら。落ち着いた色味で
大人の雰囲気が漂っています一見するとガーネットに近い印象も受けますね
image_201710281338349a3.jpg
少し重たい色彩ではありますが、良く見ると表面がラメの様にきらきらと輝いていて
イメージとは逆に柔らかい印象も受ける不思議な石です
image2_201710281338377bd.jpg
keyword
(創造性の次元を上げる)

トルマリンは 高すぎる波動を下げ
低い波動を上に上げるというエネルギーをもっています。
そうすることで 3次元に住む私たちに
光明をもたらしてくれる役割があるのです。

その役割通りに トルマリンには様々なカラーがありますが
どのトルマリンも まず
サード・アイ 第6チャクラに共鳴します。
そこからカラーに応じて 各チャクラと繋がって
バランスをとろうとします。

ブラックトルマリンは 第1チャクラと
ピンクトルマリンは 第4チャクラと
そして このガーネットにも似た ブランデー・トルマリンは
第2チャクラとコネクションをとろうとします。
第2チャクラが持つ
自尊心 創造 セクシャリティというエネルギーが
第6チャクラのレベルで高められます。

第6チャクラは 宇宙からのメッセージを受け取る部位でもあります。
直感や霊感 気づきやインスピレーションに至るまで
全て、このチャクラの目を通して育まれていきます。

今 地球自体が 高波動の次元に移り変わろうとしています。
そんな移行時代に
3次元の肉体を持つ私たちの助けとなってくれるのが
トルマリン達の役目だと私は感じています。

肉体としての自分を超えた
エネルギーとしての役割や目的が
第2チャクラの自尊心 創造 セクシャリティにあるのならば
より高い周波数に変容させていくことは必須となるでしょう。

自己を省みるワークを必要としている方
自己愛の大切さを痛感している方
ブランデー・トルマリンがより高い次元から
新しい気づきへと導いてくれる役目を担ってくれることでしょう。

対応チャクラ:第6・第2チャクラ

--------------------------------------------------
ヒマラヤ産ブランデートルマリン。
¥2,500
石の大きさ :約2,7cm×約2,5cm×約1,5cm
産地:ヒマラヤ
完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR