ジュエリーカットペンダント クリスタル

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、最近ひきこもりぎみのくるみです
が続くとめんどくさがりやなのでついつい
お家で過ごしてしまいます
そんな時に、お外に一緒に連れて行きたくなる石を
今日はご紹介しようと思います

それは、、、、
キラッキラでお外につけていきたくなるペンダント
blog-jcutcry01.jpg
ジュエリーカットペンダント クリスタルです
全面にカットが細かく入っているので
揺れるたびにキラキラ~と上品に輝きます
サンキャッチャーのように光を取り込んでいるようで
お天気のいい日につけていきたくなっちゃいます
blog-jcutcry03.jpg
keyword
(才能開花)
水晶は地球原産の石と言われ
地球のエネルギーをいっぱい秘めています。
この3次元の地球で生きていくための
パワーを惜しみなく私たちに注いでくれているようです。
何かに熱中することもなく毎日を ただぼんやりと暮らしていると
私たちは 何のために存在しているのかを 忘れてしまいます。
地球という惑星に生まれてきた意味。
肉体を持っている、つまり感覚という
すばらしい機能を神様がプレゼントしてくれた理由。
私たちは ただ 息をしているだけの存在ではないはずなのです。
それでも 毎日の忙しさに追われ
マンネリ化した 決まり切った生活を営むにつれ
光を見失ってしまうことは 多々あることです。
そんな時 水晶は 私たち自身が宇宙の一部であるということ
愛そのものである 宇宙のエネルギーの素晴らしさを
思い出させてくれるのです。
blog-jcutcry02.jpg

************************
ジュエリーカットペンダント クリスタル
限定1個!

大きさ:縦約2.3cm 
¥6,100(税込)
完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR