マダガスカル産 ブルーカルサイト原石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
今日は朝からサッカーがありましたね
みごと日本は逆転勝利したみたいで
サッカー大好きクロアイパパも興奮ぎみで出勤しておりました

さてさて今日ご紹介するのはサムライブルーの影響かも、、、、
blog-bluecalgentop.jpg
マダガスカル産 ブルーカルサイト原石
とても優しくて柔らかい色味です
blog-bluecalgen02.jpg
blog-bluecalgen03.jpg
ボリュームもけっこうあります
床の間シリーズに入れてあげても
かなりかっこいいと思います
(床の間シリーズとは、くるみが度々ご紹介している床の間に置きたくなる石達です)
blog-bluecalgen08.jpg
blog-bluecalgen05.jpg
keyword
(魂のやすらぎ)
ブルーカルサイトは
他のカルサイト属の石よりももっとグラウンディング
(地に付くこと)をしようとしています。
それは、「これらの霊的な探求や通過儀式が肉体的な心や
ハートに安らぎをもたらすものであるようにしなさい」
といっているようです。

ブルーカルサイトを選ぶ時、
新しい魂の潜在能力が実現されるだけでなく
それは、平和的な拡大でもあり、成長をさまたげるもの
変化の道に立ちはだかっているものがないことを示しています。
「意識における魂の転換(シフト)」の
準備をはじめる時だといっています。
この思考と光の移行の大きな支えになってくれる、
平和的な周囲の環境を選ぶことはとても大切なことです。
ブルーカルサイトは肉体に鎮静効果があり、霊的な気付きへの
やすらかな移行をもたらします。
blog-bluecalgen06.jpg
blog-bluecalgen07.jpg
---------------------------------------------------
マダガスカル産 ブルーカルサイト原石

¥4,500(税込)

石のサイズ:8.0cm×5.0cm×4.0cm 4.0cm×7.0cm×4.0cm
        
・A 完売いたしました
・B 完売いたしました


パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR