ケセラストーン丸玉

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
今日は。じゅんです♪(/・ω・)/ ♪
本日ご紹介するのはコチラ!ケセラストーンの丸玉!
image2_20170711160448b5c.jpg
茶色い土台にピンクとブルーの広がるこちらの球体、
広大な宇宙に佇む火星のようにも見えてきませんか
image1_201707111604479b9.jpg
掌に収まる大きさですがずっしりと重く存在感もあり
眺めていると時間も空間も超えた何か不思議な感覚に包まれます(*´∀`人 ♪
image_201707111604467d2.jpg
keyword
(宇宙のDNAを生きる)

私たちは、ここから生まれた・・・
地球の銀河の如く星の集合体の中の一つの意識として
なんでもない、ひとかけらの存在に見えるかもしれない。
ちっぽけな役割にしか感じられないかもしれない。
でも、みて 私がこの集合体に参加することで
パズルのピースがぴったりとはまるように
きちんと宇宙が機能し始める・・・
足りないものなどなにもない。
必要なことは全て今この胸の内に存在する。
私たちは宇宙が生み出した星の子供たち
宇宙のDNAに組み込まれた宝物の一つ
もう孤独を感じることはない。
もう切り離されることはない。
銀河系の渦が回転するが如く、宇宙は常に呼吸している。
いつだって みんな一緒
いつだって 活き活きと輝いている。
そう私たちは宇宙のDNAを生きている・・・。

---------------------------------------------------
ケセラストーン丸玉
¥18,000(税込)
産地:ブラジル産
石の大きさ:直径約4cm
アクリル製台座付き


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR