ロードナイト原石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、
ロードナイト原石です!
blog-rodo-gen01.jpg
表面に少しツヤがあるロードナイトの原石です。
原石特有の天然の質感と鮮やかなピンクが非常に綺麗です。
blog-rodo-gen02.jpg
一つ上の画像のように光が当たっている部分でわかりますが、
すこしツヤがあり、つるつるです!底辺は置きやすいようにカット
されており、オブジェとしても良いかもしれません。
blog-rodo-gen03.jpg
見方によれば、スイカっぽいです!(笑)
シーズン的にも合っていますね(笑)

keyword
(心のままの行動力)

あなたはよく自分の主体性が犠牲になっているように感じたり
他人が気に入るような行動しか 取れなくなっていませんか?

感情や思考を心に秘めているだけでは、
現実に喜びを見出だすことは出来ません。

今時代は、自ら感じたことに従って
行動する人が求められています。
ロードナイトはそんな愛のエネルギーを
肉体に根付かせます。
感情体の分野である愛のエネルギーを
物資界にもたらすのです。

そう 日常生活において、朝の歯磨きや、
スーパーでの買い物、車での通勤時でも・・・
これが愛であると、感じるままに行動しましょう!

十分な愛が与えられれば多くのものが癒されます。
愛を感じることで人は安心し、
自分の可能性を高めることが出来るのです。
人は情熱のままに行動するとき、
自分の力以上のことも起こすといわれています。
ロードナイトの愛に守られることで、強さと優しさが育まれ
魅力的なあなたがそこにいることでしょう。

---------------------------------------------------
ロードナイト原石
¥3,000(税込)
石の大きさ:約5,0cm×5,0cm×3,5cm
産地:ブラジル ミナスジェライス

完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR