マダガスカル産オーシャンジャスパー お守り石 ポーチ付

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!

本日ご紹介するのは、
マダガスカル産オーシャンジャスパー お守り石です!
blog-ocean-jas01.jpg
こちらは赤が色鮮やかなのと模様が白色や黒がまじっているのが特徴的です。
まるで前衛的な絵画のような模様で個人的にもかなり好きです。
blog-ocean-jas02.jpg
またこの丸くカットされた感じも非常に上品で繊細な
印象があります。ポーチも付きますので
是非お守り石として持ち歩いていただいてください!
blog-ocean-jas03.jpg

keyword
(自然からの創造性)

もともとは太陽大好きなアウトドア-派なあなたなのに
ちょっと自然とかけ離れた生活をしていませんか?

考えても 考えても 答えが出ないときは
外に出て 少し散歩してみませんか?
朝 午後 夕方と変る 太陽の光の表情
次の季節がやってくることを一足先に教えてくれる風の匂い
引き込まれてしまいそうな 夜空の星達・・・
あなたのインスピレーションは ずばり自然の中にあります。

レッドジャスパーを選ぶ時 それは そのまま あなたに
「自然に帰れ」と言っているのです。

レッドジャスパーに魅かれるあなたは 真のアーティストとして
自然素材を使った 創造を 求めています。
毎日の生活をも そのまま 芸術を生きている人でしょう。

自然は私達に もともと 持っている能力を教えてくれます。
そして 生きる喜び 生命のパワーを分けてくれるかのようです。

---------------------------------------------------
マダガスカル産オーシャンジャスパー お守り石 ポーチ付
¥3,800(税込)
産地:マダガスカル産
石の大きさ:直径約3cm
※ポーチ付き
完売いたしました
-----------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR