fc2ブログ

アーカンソー州産 クリスタルクラスター

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、しのです
先日自転車を撤去されてしまいました  
すこしの間だけっと 路上駐車してしまった私が悪いのですが. . 油断してしまいましたっ
チェーンの鍵を切られてしまって. . ひどいことするものだなぁ、結構いい鍵だったのに. .
その上 辺鄙なところまで取りに行かねばならず. .
もう二度と撤去されるものかーっと思いました
はい、ちゃんと気をつけようと思います


さて、今日ご紹介しますのは こちらっ
アーカンソー州産   ク リ ス タ ル ク ラ ス タ ー
blog-cryakanso1.jpg
さすがはアーカンソーの水晶. . 素晴らしい透明感は圧巻ですっ
また 形も美しいことで、世界一美しい水晶クラスター と言われていますね

blog-cryakanso2.jpg
不純物や内包も少なく、
向こう側がハッキリとみえてしまいますよ~

水晶クラスターは 一つ一つの水晶の結晶ポイントが集合したものであり、
その一つ一つ違う個性を持つポイントが
一つの母岩からお互いを輝き合っているのは まさに共生を表すのです、
家族の中心においたり、 夫婦や恋人の間においたり、
または 会社などのグループの中心においても
その場を浄化し ピュアな状態にしてくれることでしょう

blog-cryakanso3.jpg

keyword
(次世代の光へと繋ぐ)

石の記憶:
何を知っているというのか?
私達が知り得るものなどたかがしれている。
何をつかみ 何を恐れ 何を感じようとしているのか?
私達が全て知っていると思っている小さな世界で・・・

本当の宇宙の叡智を知りたいと思わないかい?
隠され続けてきた真実の世界を知りたいと思わないかい?
そこは遠く離れて何光年も旅をしなくても
いまここに 私達の光である神性の中に
どんなときも離れずにそばにいてくれてるんだ。

どうして今ある現状を探し回るの?
どうして埋め尽くすまで何かを手に入れたいの?
今ある世界を全て手放して宇宙にゆだねたとたんに
真実への扉が開かれることを知っているかい?
さあ現状にしがみつくのをやめて一歩を踏み出してみよう。
この石が照らしている次世代へ繋がる光が
私達の道先案内人をしてくれるはずだから・・・

==エネルギー的説明==
周波数帯:カテゴリー5 サイキック領域
エネルギーの方向性(ベクトル):外
存在のエネルギー:縦エネルギー
エネルギーの動き:静 意識は外に向いている
左右の脳を刺激し、より光の次元に意識を高めてくれる。

対応チャクラ:第6チャクラ

アドバイス: 縦の存在エネルギーを持つ人に強く共鳴する素晴らしい水晶です。
縦の存在エネルギーの石を浄化すると 共鳴の力により
チャージや浄化能力が横エネルギーの石達よりも数段早くできます。
また、アーカンソー水晶と共に、全てを手放し
光にゆだねるというイメージの瞑想してみましょう。 
安心感に包まれ、全体とのつながりを感じ、
ひとりでに顔がほころんできます。
気がつくと天使のような笑顔になっているでしょう。
---------------------------------------------------
アーカンソー州産 クリスタル クラスター
¥6,500(税込)
サイズ: 約 4.0 cm × 4.5 cm
完売いたしました
---------------------------------------------------

パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から19時
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR