シルバーペンダント ムーンストーン

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れいです
今日は七夕ですね。毎年七夕当日は曇りがちだったり雨だったりと残念なことが
多いイメージがありますが、さて今年の夜は無事織姫と彦星は会えるのでしょうか?

そんな本日ご紹介するのは、夜空に浮かぶお月様のペンダント
blog-svptbigm.jpg
とっても綺麗なシルバームーンストーンです。
特有のやさしい光がペンダントいっぱいにあらわれますよ
blog-svptbigm2.jpg
しっかりとした大きさなので石の美しさもより味わいやすいですね
長めのチェーンで少しラフに着けてもおしゃれです~
blog-svptbigm3.jpg
keyword
(日常に隠された真実)

当然だと思っていることにヒントや答えがあります。
日ごろ見過ごしているところを もう一度見つめ直してみましょう。

当たり前に暮らしていることにでも 感謝を忘れない人には
感謝するような出来事ばかりが その人の周りに訪れます。
それは、つまり すでにその人が感謝そのものなので
感謝するような出来事=ミラクルが
その人の当たり前になるからです。

シルバームーンストーンは
いつも見慣れた当たり前の中に 真実が隠されている
と教えてくれます。
日常の中の神秘が見え始めたら
あなたが持つ本当の潜在能力や真実の存在価値に
一歩近づいたサインかもしれません。

---------------------------------------------------
シルバーペンダント ムーンストーン
\16,000(税込)
石の大きさ:約2.5cm×2cm
完売いたしました


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR