オプティカル カルサイト 丸玉

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------

こんにちは。ゆうきです(^^)/
明日から卒業旅行で台湾に行ってきます♪
台湾に行くのは2度目なのですが、
前回は学校の研修だったので美術館やギャラリーしか行けませんでした。
今回は女子4人旅なので、女子っぽいことをたくさんしようと思います!!(笑)
スイーツやら小龍包やらルーローハンやら、いっぱい食べてきます!
今からわくわく、楽しみです


今回ご紹介するのは、オプティカル カルサイト 丸玉 です♪
blog-opticalball01.jpg

縦横斜め、各方向に層状の模様が入っているのが魅力的で、
いつまでも見ていられそうなくらいです

blog-opticalball03.jpg

透明感があり、光りに当てると虹もたくさん見えます
ポケットに入れておくには 少し大きいかもしれないですが
手のひらにのせると、なんだかとっても落ち着きました。

blog-opticalball02.jpg

keyword
(パラレルワールド 平行世界)

オプティカル カルサイトは
自己のその他の次元にアクセスします。
その他の次元とは
現在の生の表現に影響を与えている過去、現在、
または未来の生をあらわします。

オプティカル カルサイトを選ぶ時、
その人の抱えている問題は
現在の生ではなく、平行世界の現在、
過去や未来にあるといえます。

また、オプティカル カルサイトはその問題が
感情に関係しているそうです。
オプティカル カルサイトと共に瞑想し、
その他の生を感じ 解放した時
いまの現実の問題の解決になる
糸口を発見することでしょう。

オプティカル カルサイトは
現実の世界だけに生きていては解決できない、
時間の流れや魂の存在の偉大さに
気付かせてくれるでしょう。

---------------------------------------------------
オプティカルカルサイト 丸玉
¥6,600(税込)
サイズ:直径 約3.5cm
アクリル台座付き
完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR