クォンタム・クアトロ・シリカ お守り石 **

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、しのです
いいお天気になりましたね
こんな晴れの日は、気分もグ~ンと上がり、活発になりますね 
山や海、自然がたくさんあるところへに出かけて、リフレッシュしたいです

さて、今日はとても美しい石をご紹介します  
● クォンタム・クアトロ・シリカ ● 
blog-quatrosirika01.jpg

とても美しい青です、一口に青と表現していいのか、、
眺めていると、たくさんの青が見えてきます
この小さな石の中に、大自然が凝縮されているよう、、、

blog-quatrosirika02new.jpg

ずっと見ていたくなりますね  とても癒されます

肉体が疲れきって 泥のように眠ってしまうとき
また身体が重いと感じるとき
まさか 身体が常に振動している エネルギー体であるなんて
思いも寄りません。

blog-quatrosirika03new.jpg

keyword
(全身にエネルギーを通す)

私達の身体にはいつもエネルギーが満ちて
そして そのエネルギーは常に循環しています。
宇宙からのエネルギーをもらい 私達の全身にいきわたらせ
そして また 源に帰っていきます。

クォンタム・クアトロ・シリカと ワークすると
まさしく 私達の身体の中を 風がとおり
素晴らしく流動的で
私達は常に変化しているんだということを
感覚的に知ることができます。

クォンタム・クアトロ・シリカと瞑想するときは
どうぞ 思考を手放して
身体全体を石のエネルギーに 任せてみてください。
とろけるように全身に流れていくエネルギーの心地よさを、
風が軽やかに通り過ぎていくさまを、
どうぞ感覚で感じてみてください。
きっと自然に顔がほころび
今までより いっそう 自らの身体をいとおしく感じ
もっと もっと自分に優しくしてあげたくなるでしょう。
---------------------------------------------------
クォンタム・クアトロ・シリカ お守り石
¥3,500(税込)
丸ポーチ付き 

サイズ:約30mm×20mm×18mm

完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

カイアナイト 原石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
初めましてこんにちは、れいです
新しくクロアイに勤めさせていただく事になりました、これからよろしくお願いいたします。
小雨がぱらぱらと降っており、涼しく過ごしやすい一日になりましたね
街にもアジサイの花が咲き始めているのを見かけ、梅雨の訪れが感じられました

さて本日ご紹介いたしますのはこちら!
ブラジル産 カイアナイト原石

blog-kaianaito.jpg
涼やかさと深みを併せもつ青。角度や光の当たり方で様々な表情をみせてくれる石です

blog-kaianaito03.jpg
同じ石なのにこんなにも違う印象を受け、何時間でもみていられそうな美しさがあります
私事ながら先日ストーンリーディングをさせていただき、最も気になった石だったのでご紹介いたしました。
blog-kaianaito02.jpg

keyword
(時間枠を越える)

あなたがもし孤独を感じたなら カイアナイトと共にいて下さい
あなたがもし対立を感じたなら カイアナイトを思い出して下さい。
なぜなら カイアナイトこそ 宇宙の普遍そのままだからです。

まさに「今ここ」にあろうとするエネルギーには
時間という観念は存在しません。
それこそが宇宙の一元化そのものなのです。

全てと一体になったときに相対するものは消えます。
それは宇宙全体に溶け込み 存在するただ一つのストーリーとなります。
自分を表すときに対象物を必要としなくなったとき
あなたは宇宙そのものを生き始めます。

カイアナイトはそんな全てを超えた
「今ここ」の宝庫なのです。
宇宙と繋がってない気がするときは ぜひ
このカイアナイトのエネルギーで本来のあなたを思い出しましょう。

---------------------------------------------------

ブラジル産 カイアナイト原石
¥2,800(税込)

サイズ:約5.5cm×2cm×1.5cm
完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ケルティック クラダリング★*

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、しのです
先日、ご無沙汰していた昔の友人とメールのやりとりをしました
すっかり忘れていた、なつかしい思い出がよみがえりました。
こんな風に古い友人と触れ合う機会も大切であり、
今をフレッシュに感じさせてくれるものだなぁと思いました

さて今日はとってもかわいいリングが
入荷したのでご紹介したいと思います

スピリチュアルシルバー ケルティッククラダリング
blog-claddaghring01_2016052714271007b.jpg

アイルランドでは伝統的なデザインの指輪であり、
複数の説があるものの、約400年前にゴールウェイの西にあるクラダ村の
リチャード・ジョイスが作ったものが原点だといわれています
blog-claddaghring02_20160527142711c72.jpg


このデザインのハートは「愛」、両手は「友情」、王冠は「忠誠」を表しているそうです
「Let Love and Friendship Reign (愛と友情に支配させよ)」 と いう言葉と共に、
このクラダリングは語り継がれ、
この指輪をする者は愛と友情、そして幸せが得られるといわれています  
blog-claddaghring03_201605271427131f4.jpg

そして指輪の向きや付ける指によって意味が変わるそうですよ
大好きな人とペアリングなんてのも素敵ですね
---------------------------------------------------

スピリチュアルシルバー ケルティッククラダリング
¥8,000(税込)

↓在庫はこちらの記事にあります↓
ケルティッククラダリング

その他のスピリチュアルシルバー
http://www.eyes-crystal.com/spiritualsilver/spiritualsilver-catalog.htm

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

天然シトリン まくらめブレス

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、せりこです
暖かい日が続いていますね
わたしの部屋は日差しが入りすぎます
なのでいつも暑さにやられがちなのですが
昨日ママが野菜たっぷりのスープと炒め物を
つくってくれたのでわたしもクロアイ家族も
今年は夏ばて対策はばっちりです

さて今日ご紹介いたしますのはこちら

天然シトリン まくらめブレス

水晶と一緒にまくらめ編みで
カジュアルなブレスレットにしました

blog-maku-cit01.jpg
ブランデー色に透き通るシトリンが
落ち着いた雰囲気を与えてくれます

blog-maku-cit04.jpg
普段着にも合うので
ナチュラルにつけていただけますよ~

blog-maku-cit02.jpg
keyword(実を結ぶ)

シトリンのイメージは「実を結ぶ」です。
あなたが学んできた精神世界の素晴らしい教えを
実際に活かすことが出来て
はじめて魔法は効力をあらわします。

精神世界が世の中に浸透してくるのは
本当に嬉しくて喜ばしいことです。
しかし、その反面 高次元の存在や世界観に憧れるあまり
ファンタジーの世界が全てになってしまう場合も少なくはありません。
3次元の世界を軽視してしまう現象です。
程度の差こそあっても ニューエイジに足を踏み入れた人たちは
一度はそんな感覚を経験するものです。

精神世界の素晴らしい教えも 学びも 実際の生活の中で
実を結ばなくてはなんの意味もありません。
知識ではなく 知恵として使っていくことが大切なのです。

また 感情のバランスを大切に という意味もあります。
思考でいっぱいになった頭を開放する方法は
シトリンのエネルギーを感じながら 自分の中心を探します。
頭のてっぺんから 足元までの流れを感じてみます。
そして宇宙の根源とつながっている魂の部分にフォーカスしてみましょう。
そのときに 喜び 感動 至福感を思い出しその感覚に浸ってみましょう。
---------------------------------------------------
天然シトリン まくらめブレス
¥6,500(税込)

サイズ:内周約16cm。
※サイズ調整可能な編み方を施してありますが、上記のサイズがおおよその目安になります。

ひもは綿ひもです。

完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

デザインブレス クリスタル

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは しのです
新しくクロアイに入ってから一週間が経ちました
これからどうぞよろしくおねがいします
日も長くなり、朝早くから鳥の鳴き声とともに心地よく目覚める季節となりましたね
食べるものもひんやり体を冷ましてくれるグリーンスムージーやサラダがとってもおいしいです
そんな私はアボカドが大好きです

さて今日は 水晶のブレスレット のご紹介です

blog-designchristal03.jpg
私たち自身が宇宙の一部であるということ
愛そのものである 宇宙のエネルギーの素晴らしさを
思い出させてくれる水晶です。
初夏の暑さにとけかけているの氷のように、瑞々しくつやつやしています。
これからの季節にぴったりですね

blog-designchristal02.jpg

見ているだけでも涼しく感じられますね、
着けてみるとひんやり、とても心地よく、なじんでくれますよ  
blog-designchristal01.jpg

keyword
(才能開花)
水晶は地球原産の石と言われ
地球のエネルギーをいっぱい秘めています。
この3次元の地球で生きていくための
パワーを惜しみなく私たちに
注いでくれているようです。

それでも 毎日の忙しさに追われ
マンネリ化した 決まり切った生活を営むにつれ
光を見失ってしまうことは 多々あることです。
そんな時 水晶は 私たち自身が宇宙の一部であるということ
愛そのものである 宇宙のエネルギーの素晴らしさを
思い出させてくれるのです。

水晶とワークすることで 私たちは
未だ先であるであろう 光の世界に
今すぐ ここで リンクすることが出来ます。
穏やかで優しく 愛にあふれた波動に包まれることで
自分を大切にし 今を生きることの 大切さを
感じるとることが出来ます。
悩み事があるのなら 水晶に聞いてご覧なさい。
前が見えなくなったら 水晶エネルギーに抱かれてみてください。
自分の可能性と 素晴らしさに 気がつくことでしょう
---------------------------------------------------

ハイパーデザインブレス クリスタル 
¥5,800(税込)

シリコンゴム使用

完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ファントム水晶

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは くるみです
先日からクロアイには新しいスタッフが二人仲間入りしました
またブログにも登場しますので お楽しみに

さて今日は自然の神秘
blog-fantom01.jpg
ブラジル産 ファントム水晶
くっきり見えますよ~
blog-fantom02.jpg
成長がいったん止まり、また成長する時に気泡や物質が入り色味が出ているので
成長過程を見ているようで、なんだかほのぼのして母性本能がくすぐられます
底辺カットタイプなので、デスクにも立てて置いておけますよ
blog-fantom03.jpg
keyword
(才能開花)
水晶は地球原産の石と言われ
地球のエネルギーをいっぱい秘めています。
この3次元の地球で生きていくための
パワーを惜しみなく私たちに
注いでくれているようです。
水晶とワークすることで 私たちは
未だ先であるであろう 光の世界に
今すぐ ここで リンクすることが出来ます。
穏やかで優しく 愛にあふれた波動に包まれることで
自分を大切にし 今を生きることの 大切さを
感じるとることが出来ます。
悩み事があるのなら 水晶に聞いてご覧なさい。
前が見えなくなったら 水晶エネルギーに抱かれてみてください。
自分の可能性と 素晴らしさに 気がつくことでしょう
---------------------------------------------------
ブラジル産 ファントム水晶
¥3,200(税込)

サイズ:約23mm×20mm×45mm

完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

パイライト ミニクラスター

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは くるみです
今日もとっても暑くなりそうな予感が、、、、
こういう時期は水族館かプラネタリウムに行きたくなります
なんといっても過ごしやすいですしね
でもそれだけじゃなく、宇宙や星が好きなので
大きなプラネタリウムに行きたくてウズウズしているくるみが
今日ご紹介しますのは、、、、、

blog-minipai01.jpg
パイライト ミニクラスターです
なぜ私がこれをご紹介したいかと言いますと、、、

blog-minipai02.jpg
まるで宇宙衛星みたいではありませんか
かっこいいのです
小さな結晶達が集まって、宇宙都市のように見えます

blog-minipai04.jpg
皆様はどんな風にご覧になっているのでしょうか、、、

blog-minipai03.jpg
keyword
(精神の多面性)

一つの問題のわだちにはまって
抜けられなくなったとき
解決法は一つだけではなく、
いろんな考え方があることを教えてくれる。
精神の消化吸収を促す。

より高い特性を発揮させてくれる。
協調性を促す。
---------------------------------------------------
アンデス産 パイライト ミニクラスター
¥6,800(税込)

木板付

サイズ:約40mm×30mm×2.3mm

完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

フォスフォシデライト 12mm玉ブレスレット

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは くるみです
今日もいいお天気でお出かけ日和ですね
このカラッとしたお天気がずっと続いてほしいものです

暖かくなってくると大きめのブレスも
つけたくなりませんか
そんな時におすすめのこの石
blog-fos12br02.jpg
フォスフォシデライト12mmブレスレットです
まるで海外のお菓子のような色味でとってもポップな雰囲気
これも自然の色味だと思うと不思議ですよね~
blog-fos12br03.jpg
プリップリでなんだか食べられそうな、、、
ボリュームがってとてもかわいい石なのです
この石は目に見えていないことも、とても重要なのだと気づかせてくれます。
blog-fos12br01.jpg
keyword
(目に見えない世界に気づく)
私達が日頃見つめている世界は
本当に実在する世界なのでしょうか?
少しの気づきや 気分が違うだけで
世の中が違った色に見えるような経験は
誰にでもあることです。

フォスフォシデライトとワークすると
第6チャクラから 素直にまっすぐに伸びる
サーチライトのようなエネルギーを感じます。
私達のサードアイが照らす先には何があるのでしょう?
そこは感性の世界であり、
愛に溢れた秘密の花園なのでしょうか?

そこにはきっと全体につながる扉があり、
謙虚に自分が宇宙の一部だと認めて
心からこの世界を信頼するとき初めて、
恐れなど幻想でしかなかったことに気づくのでしょう。
このサードアイが示す方向に導かれることで
新たな霊的探求のスタートが始まるのかもしれません。

---------------------------------------------------

ハイパーエナジーブレス フォスフォシデライト 12mm
¥21,600(税込)

シリコンゴム使用

Sサイズ(内周約14cm)
Mサイズ(内周約16cm)
Lサイズ(内周約18cm)

サイズ:


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ブルーカルサイト タンブル

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
今日も京都は夏が訪れたかのような暑さです
川で水遊びをしている子供達をみると
なんだかほのぼの~してしまいました

さて、今日は川にちなんで
とても美しいブルーの石をご紹介しましょう
blog-aruzentinblucal02.jpg
アルゼンチン産 ブルーカルサイト です
アルゼンチン産のものはマダガスカル産のものより、
ブルーが濃く透明感も少しあります
blog-aruzentinblucal03.jpg
ゼリーのような潤いも感じることができますよ
見ていると「もしかしてプルプルしているのかな、、、、、」
と思ってしまうほどみずみずしいです
blog-aruzentinblucal01.jpg
keyword
(独自の自己表現を開花する)
アルゼンティーナ・ブルーカルサイト
とワークすると強く喉を意識するエネルギーを感じます。
喉は第5チャクラに位置し、このチャクラは
コミュニケーションにおける自己表現を意味しています。
自身の世界観を創造し、表現していく芸術家には
不可欠であるといえるでしょう。

またこの石は、物質領域界、第1から
サイキック領域の3までをカバーしています。
そのことからも、現実に根ざすことの大切さ
地に足を付けた位置から見た、創造の素晴らしさを
教えてくれているように思うのです。

さあ、あなたの喉のチャクラを解放しましょう。
宇宙のエネルギーを綺麗に流して、
本来のあなたがやりたかったことを全部しましょう。
それだけのパワーや体力は全て備わっている筈です。
宇宙のジグソーパズルの完成は あなたの意識にかかっています。
どうぞ、独自の自己表現でもって宇宙生命体クラブに参加しましょう。
---------------------------------------------------
アルゼンチン産 ブルーカルサイト タンブル
¥2,800(税込)
丸ポーチ付き

サイズ:約28mm×15mm×10mm

完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

まんまる飴ちゃん♪オレンジカルサイト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは せりこです
毎日暖かかくて、外出るのが楽しいですね
京都では鴨川の床がはじまってるみたいですよ!
景色を見ながらおいしい料理を食べてしあわせ~
梅雨が始まる前にぜひいってみてくださいね

さて 今日ご紹介いたしますのはこちら

オレンジカルサイト タンブル

ころんとした見た目がとっても可愛らしくて
まるでジューシーなみかん味の飴ちゃんみたいですっ

blog-orangecaltan03.jpg
あたたかいオレンジカラーが
なんだか元気にさせてくれそうです!
blog-orangecaltan01.jpg
オレンジカルサイトのイメージはわくわく
新鮮な気持ちで新しい物事に取り組むときに
心強いパートナーになってくれます
blog-orangecaltan02.jpg

りぼんをつけてラッピングしてプレゼントにも
その際には「飴ちゃんじゃないから食べられません」
と注意がきを忘れずに!!

blog-orangecaltan04.jpg

keyword
(魂の活性化)

カルサイトは
「生」への新しい道を示してくれ、
私達の夢に入り込むことによって、
新たな才能や潜在能力に目を開かせてくれ、
先に進もうとする人に
新鮮な視点と光の道へと
進む勇気を与えてくれます。

何かに迷った時、
解決のキーは『ワクワク』にあります。
「しなければならない」から、
「やりたい」に変わった時、
本当の自分の使命に気付いた時、
退屈な時などきっとなくなるのだと思うのです。
カルサイトを見つめていると、
いつも光の世界に修正してくれる
優しい存在を感じます。
あなたも 自分は本当は誰なのか?
ぜひ、心踊る存在
素晴らしいあなた自身を見つけてください。

---------------------------------------------------
オレンジカルサイト
¥1,800(税込)
角ポーチ付き

サイズ:約20mm×12mm×12mm

完売いたしました
---------------------------------------------------
◆ハイパーエナジーブレス オレンジカルサイト 8mm/10mm 
ブレスもご用意しております!
ぜひご覧くださいね☆
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

インペリアルトパーズ

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、せりこです
今日は昨日の雨にかわって
おひさまかんかんの青空です
お洗濯いっぱい干せそうですね~

     

 

では今日もすてきな石ちゃんご紹介いたします
太陽のように煌々と暖かく見守ってくれそうな・・

インペリアルトパーズ

blog-intopaz01.jpg

元気がでるようなはじけるオレンジ色が
とってもかわいらしいですよ

blog-intopaz02.jpg

小ぶりながらも一生懸命
きらきらと光を吸収して輝きます

blog-intopaz04.jpg

keyword
(ハートへの道を切り開く)

トパーズに惹かれる人は感受性が強く、
直感的に相手の悩みや、問題を感じ取る
共感ヒーラーとしての能力を持っています。

トパーズには、人々の感情を支えながらも、
それに流されない強い力。
優しさの中にも、凛とした強さ、
気をゆるせない戦地において、
ただ一つ穏やかな存在であるナースのような
イメージを感じます。

あまりにも感受性が強い場合、
肉体的な痛みまでもらってしまう事があります。
「自分が溺れてしまっては、人を助けることは出来ません」
という言葉があるように
自分と人との感情の間に境界線を引くことは、
とても大切であると石たちは教えてくれているのです。
---------------------------------------------------
インペリアルトパーズ
¥8,600(税込)

サイズ:約26mm×8mm×6mm
木板・鉱物粘土付き

完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

クンツァイト 原石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
この間ご近所さまのマリベルニューヨークさんのカフェに初めて行ったのですが
家具や食器も素敵で乙女心をくすぐるものがたくさんありました
クロアイまでお越しの際には ご覧になってみてください

さて少し女子力がアップしたと信じたいくるみがご紹介しますのは
乙女心をくすぐるこの石
blog-qun01.jpg
淡いピンク色のクンツァイトです
この石は感情と肉体とのバランスを合わせてくれる石なのです
何かしっくりこないな~という時は
少しバランスが乱れている時期なのかもしれません
blog-qun03.jpg
まるで氷菓子のような透明感と優しい色味は見ているだけでも
ほっこりさせられます
blog-qun02.jpg
keyword
(肉体と感情の間のバランスを保つ)

クンツァイトを選ぶ時
そのメッセージは肉体と感情体の間のアンバランスと
一番深いかかわりがあることがわかります。
行為と感情の間の何かが
同調から外れている時
クンツァイトはそれを示すだけではなく
周りのクリスタルや鉱物の能力を高めて
そのギャップを橋渡しします。

そうです、
ちょうどクンツァイトは計器盤の針のような役割をし、
選んだ石と石の間に置かれたりして
他の石の力を強める働きをするのです。

パワーストーンのレイアウトにおいて、
ハートチャクラとみぞおちのチャクラの間に置かれたとき
とても良い働きをします。
体の中にエネルギーを流したい時
いま自分の中に何が繋がっていないか確かめたい時
クンツァイトで 探ってみてください。
---------------------------------------------------
クンツァイト 原石
¥1,500(税込)

サイズ:約20mm×13mm×8mm

完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

天然シトリン原石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちはせりこです
みなさん活発的になる時期ですね
わたしも冬から春のはじまりくらいまでは
思考がぐるぐると頭の中をめぐって
何をするにも違和感を感じたり
体調を悪くしたりしていました

でも最近はなんだかリフレッシュしてバランスが
取れてきたような気持ちがしています

さて今日は「なんだか最近考えすぎて物事が進まないなあ」
反対に、「何をしても空回りしてしまう気がしているなあ」という方に
自身のバランスをとってくれる
こちらの石をご紹介いたします

透明感のある色味がとっても上品な

天然シトリン 原石です

blog-sitorin01_20160513153111b77.jpg

天然の黄色をしたシトリンは
非常に希少とされています

blog-sitorin02_20160513153113556.jpg
写真ではわかりづらいですが
角度によってレインボーが見えます

blog-sitorin04.jpg
光にあてるとよりはっきり
黄色がでますよ~!

blog-sitorin03.jpg

keyword(実を結ぶ)

「あなたの学びは役に立っていますか?
精神世界の教えは現実社会に
活かされていますか?」
あなたが学んできた精神世界の素晴らしい教えを
実際に活かすことが出来て はじめて
魔法は効力をあらわします。

シトリンのエネルギーを感じながら 自分の中心を探します。
頭のてっぺんから 足元までの流れを感じてみます。
そして宇宙の根源とつながっている
魂の部分にフォーカスしてみましょう。

そのときに 喜び 感動 至福感を思い出し
その感覚に浸ってみましょう。
思考と感情のバランスを取り戻し
本来のパワー溢れるあなたへと導いてくれることでしょう。
---------------------------------------------------
天然シトリン原石
¥8,500(税込)

サイズ:約52mm×30mm×17mm

完売いたしました

---------------------------------------------------
ブレスレットやペンダントタイプのシトリンも
ご用意しておりますので、ぜひご覧くださいね

◆8mmハイパーエナジーブレスレット 天然シトリン
◆天然シトリン原石ペンダント

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ブラジル産水晶クラスター

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、せりこです
お久しぶりのブログでございますっ
いよいよ今週からまたお仕事や学校がはじまりますね

ゴールデンウィーク中、リアルショップでは
たくさんのお客様にご来店いただきました
ありがとうございます
ご旅行で京都に来られた方もいらっしゃいました
みなさま素敵な休日を過ごされたみたいですね

さて今日ご紹介いたしますのはこちら!

ブラジル産 水晶クラスター

問題をクリアにする特質を持つブラジル産水晶
石や環境の浄化にぴったりです!

blog-bracrystal01.jpg

二つのポイントがぴったり寄り添うように
伸びたような形の可愛らしい水晶クラスター

blog-bracrystal03.jpg
お部屋にお一つ置かれるだけで
とっても心地よい空間をつくってくれそうです

blog-bracrystal02.jpg

keyword
(才能開花)

水晶は地球原産の石と言われ
地球のエネルギーをいっぱい秘めています。
この3次元の地球で生きていくための
パワーを惜しみなく私たちに
注いでくれているようです。

何かに熱中することもなく
毎日を ただぼんやりと暮らしていると
私たちは 何のために存在しているのかを 忘れてしまいます。
地球という惑星に生まれてきた意味。
肉体を持っている、つまり感覚という
すばらしい機能を神様がプレゼントしてくれた理由。
私たちは ただ 息をしているだけの存在ではないはずなのです。

水晶とワークすることで 私たちは
未だ先であるであろう 光の世界に
今すぐ ここで リンクすることが出来ます。
穏やかで優しく 愛にあふれた波動に包まれることで
自分を大切にし 今を生きることの 大切さを
感じるとることが出来ます。
悩み事があるのなら 水晶に聞いてご覧なさい。
前が見えなくなったら 水晶エネルギーに抱かれてみてください。
自分の可能性と 素晴らしさに 気がつくことでしょう

---------------------------------------------------
ブラジル産 水晶クラスター
¥4,500(税込)

サイズ:約75mm×40mm×30mm

完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR