ゲーサイト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
今日で6月も終わりですね~
ついに夏に突入するのかな~と
少しおびえておりますが、
クロアイの特別企画、
6mmブレス30%オフも今日までですので、
ぜひご覧下さいね

今日ご紹介するのは、なんだか不思議な、、、
blog-goethite01.jpg
ゲーサイト 
この色味がと~っても不思議でなんだか惹きつけられますよね
blog-goethite02.jpg
blog-goethite03.jpg
ゲーサイトはストロベリークォーツや
スーパーセブンの内包物として有名ですが、
原石でこれだけ綺麗なものはなかなかありません
blog-goethite04.jpg
blog-goethite05.jpg
なんだか地球のものではないような
印象もありますが、隕石ではなく針鉄鉱です
blog-goethite06.jpg
keyword 既に知っている
真っ暗で漆黒の闇に浮かんでいるイメージが浮かびます。
しかし、不思議と孤独感はなく どちらかと言えば
その闇に存在するエネルギーに包まれて浮かんでいるかのよう。
漆黒の闇は、別名宇宙空間とも呼ばれ、どこまでもどこまでも広がります。
何度も何度もここにやってきたことがあるとも感じるし
ずっとここにいたとも感じます。
ここから始まったような気もするし、
無限で終わりがない感覚が当たり前だと知ってる気もします。
blog-goethite07.jpg
この石は 次なる段階なのか 自らの本当の使命なのか
よくわからないけれど なにかを思い出させてくれて
そしてそっと火を付けてくれる 素敵な存在でもあります。

あなたがもし道の途中で立ち止まってしまったなら
この石とワークして本来の無限の可能性を秘めたあなたのことを
思い出して下さい。そしてその可能性とチャンスとアイデアは
尽きることなく いつもびっくり箱のようなおちゃめな喜び
に満ちていることも忘れないで下さいね。
blog-goethite08.jpg
どの面も不思議で面白い原石です
ゲーサイトの不思議な世界をぜひ楽しんでください
---------------------------------------------------
スペイン・アンダルシア産 ゲーサイト

¥6,900(税込)


石のサイズ: A 約6.5cm×3.0cm×3.0cm B 約5.5cm×3.5cm×2.0cm

・A 完売いたしました

・B 完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR