カナダ産セレナイトの球状結晶!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

紅葉ももう終わりですね~。ぐっと気温も下がりました。
夜は電気湯たんぽ?を使い 早々にお布団の中へ。。。
そう、今冬はまだ暖房を使っておりません。
いつまで使わずにいられるか、チャレンジ中です(笑)
今は着る毛布や、人型寝袋などあるようで、
どれかゲットして 試してみたいな~なんて思っています。
風邪を引かない程度に がんばってみます

本日はコチラ!
カナダ産セレナイトの球状結晶
キーワード:現実世界の制限を破る
1311302.jpg
セレナイトは一般的なヒーリングにおけるプロセスである、
手放し、浄化、自分の源泉と繋がるなどには
あまり使われません。

多くの光を吸収し統合する意識的な準備が
出来ている時のみヒーリングにおいて、
セレナイトのエネルギーを使うことが出来ます。
1131130.jpg
より高い光の波動を受けるということは
愛に溢れた世界に存在できるということです。
そして、霊的な体験、啓示、直観、無条件の愛など
心の安らぎの原動力になるものへと繋がって行きます。
1311303.jpg
光の世界への体験は制限の世界からの脱出であり
素晴らしい愛の世界への幕開けとなるのです。
1311304.jpg
↑紫外線をあてると蛍光します

羽のはえたボール・・・どこかで見た事があるような。。。
あ!あの魔法の国のスポーツ、クィディッチのスニッチ!
大きさも手のひらサイズで 今にも飛び立ちそうです(笑)

************************
カナダ産セレナイトの球状結晶
※産地:カナダ
※限定1コ
¥18,400
石の大きさ:約8.5cm×3.5cm
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

コンゴ産マラカイト原石!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

休日に紅葉を見に 左京区のお寺まで行ってきました。
お目当てのお寺が 山の方にあったので、
ちょっとした登山気分でリフレッシュできました。
はぁ~と心地良い疲れを感じながら 帰途につこうとバスに乗っていると、
通りすぎるバス停には 長打の列が!
20人位は並んでいたと思いますが この時期はよくこんな風景を見かけます。
バスはぎゅうぎゅうで身動きが取れず きっと大変だと思います
紅葉の時期の京都旅行は ぜひ地下鉄などをおすすめします(笑)

本日はコチラ!
コンゴ産マラカイト原石
1311261.jpg
キーワード:肉体エネルギーの癒し
マラカイトは、身体や精神のネガティブなエネルギーを
吸い取ってくれる役目をしてくれます。
無人島に連れて行くなら、この石!
とクリスタルヒーラーが言いきるように、
自らを削ってでも癒しのエネルギーを与えてくれる、
素晴らしい石なのです。
1311262.jpg
しかし、マラカイトは自分自身では
浄化することが出来ません。
浄化しないまま身につけていると
そのネガティブなエネルギーを
また受けとってしまいます。
1311263.jpg
ですから、マラカイトは非常に
浄化が大切で、常に浄化を必要とします。
浄化作用の強いクリスタル(水晶)と
いっしょにお持ちになることをお勧めします。

マラカイトを常に浄化して使える時、
マラカイトは強力な味方と
なってくれるでしょう。

ふか~い緑色。
本日一目ぼれしてしまいました。
キラキラとした結晶がついています。
そんなに強い石ではないのですが そんな繊細なところも素敵です。
ぜひお部屋に飾ってあげてくださいね
************************
コンゴ産マラカイト原石
※産地:コンゴ
※限定1コ
¥6,400
石の大きさ:約6.5cm×4.8cm
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

寝顔が美しいスリーピングフェアリー

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
今日はあいにくのお天気です
京都は午後から雨がふるみたいなので、
紅葉も散ってしまうかもしれませんね
秋ってすぐに終わってしまうのでなんだか寂しいです。。。
秋が恋しい私が今日ご紹介するのは、
秋が似合うこの子です
blog-angel-morig01.jpg
スピリチュアルドール 
スリーピングフェアリー ¥3,200

美しいお姉さまが、気持ちよさそうに
眠っておられます
blog-angel-morig02.jpg
まるで森の中でお昼寝しているかのようではありませんか
いつも森の中を自由気ままに飛び回り、
きっと草花たちとお話したりしているのでしょう
なんとも羨ましい。。。
blog-angel-morig03.jpg
大きさも手の上にちょうどのるぐらいで
石たちとも愛称ピッタリです
秋がぴったりなお姉さまがお部屋にいてくれると
お部屋の中も秋ムードになれそうです
でも、気持ちよく眠っておられるので
お姉さまの前ではお静かに、、、
blog-angel-morig43.jpg

************************
スリーピングフェアリー

¥3,200
大きさ:約4.5cm×8.0cm×9.0cm
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ハーキマーダイヤモンド母岩付!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

紅葉シーズン到来ですっ
朝のバスには 人がぎゅうぎゅうで大変でした。。。
この時期は清水寺あたりがすっごく混むので、
あまり近づけなくなります(笑)
夜はライトアップのお寺でも見に行こうかな~

本日はコチラ!
ハーキマーダイヤモンド母岩付
1311231.jpg
キーワード:ウェイクアップコール
ハーキマーダイヤモンドは
ニューヨークのハーキマー地方でしか
採れない水晶です。
原石においては ダイヤモンドよりも綺麗に輝く為
ハーキマーダイヤモンドと言われています。
1311233.jpg
昔々 地球が何度も
高度文明な時代を迎えていたということが
最近になって何万年も前の地層から出てくる
コンピューター部品や電子チップのようなものによって
証明されようとしています。
もし、一度そんな時代を迎え
水晶などの波動物に
高度な文明の記憶を刻み込めるとしたら・・・
1311232.jpg
ハーキマーダイヤモンドは
そんな未来を担う 新しい時代の高い波動に
とてもマッチしている様に思うのです。
ハーキマーダイヤモンドを選ぶ時
まさにそれは 光と気づきの新時代の幕開けです。
それは 今こそ明晰になるときだ
自ら霊性に責任を持ち
自分たちと地球を癒せと告げる
目覚めのベルなのかもしれません。
1311234.jpg

きらきらハーキマーの母岩付です!
かたい岩のような場所に きらっきらと光るハーキマー。
このコントラスト。。。
自然の奇跡・神秘的なようすに感動します

************************
ハーキマーダイヤモンド母岩付
※産地:ニューヨーク州
※限定1コ
¥20,500
石の大きさ:約7.5cm×3.5cm


*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

エレスチャル水晶原石!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

本日リアルショップで クリスマスツリーを飾りました。
音楽はリベラを流し、気分はハッピークリスマス!
ちょっと 早い気もしますが(笑)
でもクリスマスって 本当にわくわくしますよね!
いつか 海外の大きなツリーを見てみたいです

本日はコチラ!
エレスチャル水晶原石
キーワード:天上界の領域に導く
1311192.jpg
よく、インド思想の教えなどに 個を捨てなさいとか
感情を止めなさい というような表現が出てきます。

しかし 感情というものは 赤ちゃんにもあるように
生まれながらに持っているもので
私たち人間が神様からいただいたもののひとつです。

感じないことを選ぶ教えというのは
たぶん 感情のコントロールほど難しいものはないからだ思います。
だったらいっそのこと 捨ててしまえということなのかもしれません。
1311193.jpg
私たちが暮らしている 普通の俗世界においては
どんな時も 穏やかな感情でいることは難しいです。

自分が心のままに
穏やかで優しくピュアな感情を保ち続けることは
それは 究極の域に達する技のように思います。

そうなんです キーワードはその究極なんです。
エレスチャルは水晶における最終形態であるといわれています。
つまり 他の水晶ファントムに見られるような 石の成長は
もう ここでおしまいということらしいのです。
1311191.jpg
エレスチャルは宙的な働きの浄化を促します。
エレスチャルは 現在地球に起こっている大規模な浄化、ヒーリング 再覚醒を助ける為に
この惑星に伝えられた 宇宙からの贈り物だと言われています。

それらは とりわけ人間の感情的な重荷に打ち勝つ強さをもたらし
正しく使われたなら 天上的(セレスチャル)な領域を開き、
私達の存在の中に 天使的な特性を統合してくれることでしょう


水晶は種類も多くて 産地によって表情が変わるのがとても面白いですよね。
とくにAの方は エレスチャルらしさである 空洞の部分が少なく、
少し変わっています。
それでもエレスチャルのキラキラ感は失っていないですね。
不思議な透明感で ずっと眺めてしまいます
************************
エレスチャル水晶原石
※産地:メキシコ
※限定各1コ
¥5,900
 
石の大きさ:約4.2cm×3cm
完売いたしました


石の大きさ:約4.7cm×2.8cm
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ダルネゴルスク水晶!?

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
今日の京都は風がビュンビュン吹いています
もみじたちが散ってしまわないか心配です
紅葉のピークは今週あたりみたいなので、ぜひぜひ京都に
遊びにいらしてくださいね

さてさて、今日は珍しい産地の水晶を
ご紹介します
blog-darugone01.jpg
ロシアのダルネゴルスクで採掘された水晶です
皆様はスラスラ言えましたか?
私は何回読んでもカミカミでした
この水晶、名前も変わっておりますが
形状もおもしろいです
大きなポイントの周りに子供達のように
小さいポイントがいくつもできているのです
blog-darugone02.jpg
とってもかわいいですよ~
なんだかほんわかしてきます
blog-darugone03.jpg
こうやって石の観察ができるのも鉱石の楽しみですよね

keyword
(気持ちを奮い立たせる)
この石は大変強いエネルギーを持つ石です。
またハートチャクラにストレートに訴えかけますので
落ち込みやすい人のハートを元気にしてくれます。

意気消沈している人が持つと
気持ちを再び奮い起こし
胸躍るあの感覚を思い出させてくれます。
気を上に上げる作用があるので
気が上がりやすい人や繊細で敏感な人には
エネルギーが強すぎると感じるかもしれません。

しかしながら世の中の情勢がこんな風で、
不安に感じやすい状況が出てくると
ちゃんとこんな石が現れるのが本当に石の世界の不思議なところです。
かといって世の中のせいにして 落ち込んでばかりいられません。
元気いっぱい やる気満々な気に満たされたい方、
ぜひ この水晶でパワーアップしてくださいね。

:お願い:
ある意味強壮剤のような大変強いパワーを持つ石です。
心臓がドキドキしやすい方にはあまりお勧めいたしません。
もしワークをしたり 身につけられる場合は
十分様子を見ながらお試しくださいませ。
blog-darugone04.jpg
ダルネゴルスクの水晶でハートを元気にしてあげて下さい

************************
ロシア産 ダルネゴルスク水晶

¥7,900

石のサイズ:約2.3cm×6.0cm×3.0cm
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

スレイマン丸玉!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

今年も紅葉シーズンがやってきました!
朝からキャリーバッグをコロコロしている人をよく見かけました。
キャリーバックって みているだけでわくわくしますよね。
たまには 京都以外の紅葉を見に おでかけしようかな~

本日はコチラ!
スレイマン丸玉
1311162.jpg
キーワード:マインドの囚われを癒す
スレイマンは、表面的なエネルギーの流れや
ちょっとしたきっかけを与えるというような
軽い感覚を持つ石ではありません。
その人がもう手放したと思えた筈の
もっと深い深い固定観念である囚われた意識に
作用するかのようです。
1311161.jpg
この石のチャクラへの作用はスキャニングタイプです。
つまり、どのチャクラに対応するというものではなく
持つ人によって違うそれぞれのチャクラのブロックを
スキャンし、そこを重点的に癒していきます。
1311163.jpg
ある意味、この石は自分には囚われている意識がある
と認識した後ではないと、あまり意味がないと言えるかもしれません。
というのも、身体の不調は、
「本来の道から外れていますよ」というメッセージであり、
それはありがたく尊重するもので忌み嫌うものではないのです。
つまり、そのメッセージによって自分の囚われに気づけるという
宇宙からの素晴らしい贈り物だからなのです。


ちょうど手のひらサイズで 持ちやすいです
しま模様がスレイマンらしいですね。
************************
スレイマン丸玉
※限定1コ アクリル台座付!
※大きさ:直径約5cm
¥27,600
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

スピリチュアルドール 赤い翼のドラゴン★

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

こんにちは、ハルです

先日とある絵画展に行って来たんですが、
そこでお土産に絵を一枚買って
家のリビングに飾っています!

お気に入りのものが飾ってあると
それだけでなんだか部屋の雰囲気が
がらっと変わって楽しいですよね


さて、今日ご紹介するのは
お部屋をファンタジーな空間にしてくれそうなこちら!

13111302.jpg

スピリチュアルドール レッドウイング・ドラゴン
¥9000


宝玉を守り咆哮する姿が
とてもかっこいいドラゴンです。

13111303.jpg

ドールは大変繊細な作りになっていて、
近くで見ると大迫力
翼の内側は光にあたるとキラキラと輝きますよ。

13111301.jpg

幻想的な世界に連れて行ってくれそうなドラゴン。
ぜひ近くに置いてみてくださいね

---------------------------------------------------
スピリチュアルドール レッドウイング・ドラゴン
¥9,200

一個限定

サイズ:約高さ23.5cm×幅17cm×奥行き12㎝

素材:身体はレジン製です
注:玉を含め本体は石ではありません

完売いたしました

---------------------------------------------------
13111304.jpg


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ゲーサイト原石!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

さ、さむ~いですね
一気に冬になってしまって 夜には早々に布団に潜りこみます。
我が家にはまだこたつはないのですが、
引きこもってしまいそうで 導入しようか迷っています。
うーん。。。こたつの魅惑に負けそうです・・(笑)

本日はコチラ!
ゲーサイト原石!
キーワード:既に知っている
111123.jpg
ゲーサイトとワークすると 生命が生まれてくるかのような
ふつふつとした沸き立つエネルギーを感じます。
もし、今の自分が一体何なのか どうしたいのか
何のために生まれてきたのか と混乱している状態のとき
この石を持つといいかもしれません。

この石にはもう一つのキーワード
「ここで生まれた ここに戻る」というメッセージも
受け取ることが出来るからです。
111122.jpg
瞑想時に使用するとこんなに安らかで幸せな瞑想は
ないのではないか と思うほどです。
逆に、いろいろ新しいことが思いついて 瞑想どころでは
ないかもしれません。(^_^;)

この石は 次なる段階なのか 自らの本当の使命なのか
よくわからないけれど なにかを思い出させてくれて
そしてそっと火を付けてくれる 素敵な存在でもあります。
111121.jpg
あなたがもし道の途中で立ち止まってしまったなら
この石とワークして本来の無限の可能性を秘めたあなたのことを
思い出して下さい。そしてその可能性とチャンスとアイデアは
尽きることなく いつもびっくり箱のようなおちゃめな喜び
に満ちていることも忘れないで下さいね。
111124.jpg
ドイツの文豪ゲーテから名づけられた石、ゲーサイト。
溶岩のような見た目。
眺めているだけで 暑いくらいの気持ちになりせんか?

どことなく人工的に作られたような色と形。
見れば見るほど 自然・天然のものって不思議でいっぱいです
************************
ゲーサイト原石
※限定1コ
産地:スペイン・アンダルシア
¥6,900
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

全面美石!アメシスト・エレスチャル

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
今日も二条駅から歩いてきたのですが、
お店に着くとなんと、、、、リュックが全開でした
よくやってしまうのですが、
こんなにも鞄を全開で歩いていても
何もとられない日本はやっぱり平和だな~
と感じた朝の出来事でした

さてさて今回ご紹介するのは、
なかなか見られないこの石です
blog-ameelecr01.jpg
南インド産 アメシスト・エレスチャルのクラスターです
アメシスト・エレスチャルはクロアイにもいくつかあるのですが、
ひときわ輝いていた子をご紹介しちゃいます
なんとこのクラスターには母岩がほぼないのです
blog-ameelecr05.jpg

どの面をみても、小さな可愛らしいポイントが
キラキラと見えるのです
blog-ameelecr06.jpg
色合いもアメシスト・エレスチャルならではの
優しい薄紫色でとっっっても可愛いのです

keyword
(高次チャクラを活性する)
エレスチャルが水晶の最終形態であり
究極の魂の状態を表すなら・・・
それがアメシストになったと言えば
何となく想像がつきそうです。
もう迷うことなくこの石は第3の目を直撃します。
なんとも心地よく なんとも素晴らしい気持ちの中で
その人の本質を見る役割を持つ場所である叡智の目が
ついに目覚めるのではないか!!と感じるほどです。

高次のチャクラを活性化させる瞑想法を
実践されている方は ぜひこの石をおためし下さい。

もちろん瞑想をしていない方も この石を持つことで
高次のチャクラが(第6・7チャクラ)が刺激されるので
最近アイデアがないな~とか 集中力がつかないな~とか
穏やかな気持ちになりたいな~って言うときにもきっと
素敵なミラクルをもたらしてくれることでしょう。

透明感もすごくあり、
ついつい見とれてしまうほどの
美しさですっ
blog-ameelecr04.jpg
全面を楽しめるというのが嬉しいですね
ぜひ、このアメシストエレスチャルで
ホッと一息心を休めてあげてください
************************
南インド産 アメシスト・エレスチャル
※限定1個
¥10,700

石のサイズ:2.5cm×4.0cm×3.5cm

完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ハイパーエナジーブレス ルビー 6ミリ!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

本日はお日様がさしていて
ほどよいお出かけ日和になりそうです
周りが見渡せるような ひろ~い場所に行きたいな~

本日はコチラ!
ハイパーエナジーブレス ルビー 6ミリ
1311091.jpg
キーワード:感情の解放
野生の動物の息遣い、強い生命力、強い鼓動、
母親おおかみの呼吸と共に脈打つ
生命力と自然の驚異を、
身をもって子供達に伝えようとする優しさという
ビジョンを感じます。
それは心踊り、
高鳴る胸のドキドキにも似た生の喜び。
1311093.jpg
ルビーはハートで行き詰まっているエネルギーに
呼吸を通してヒーリングを起こさせてくれます。
つまり、ハートの痛みを癒してくれるのです。
この癒しのプロセスは 一度傷を活性化させ、
激しいエネルギーの解放を起こさせますが、
その後はすっきりと甦ったような自由を感じます。
ルビーは生命力を通じて
感情的な痛みを手放す力を 貸してくれるのです。
1311092.jpg
小粒なルビー
シックな色合いで 粒によってはキャッツアイのような輝きもみられますので、
ぜひ見つけてみてくださいね~
************************
ハイパーエナジーブレス ルビー6ミリ
※限定1本
¥25,600
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ピンクメタモルフォーセス ハートタンブルっ

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
寒くなり、さっそくこたつを出してしまって
3日間連続でこたつで寝てしまっています
今年の冬が乗り切れるのか心配になっています

そんなくるみが今日ご紹介するのは
可愛らしいこの石です
blog-metamoheart-image.jpg
ピンクメタモルフォーゼス ハートタンブル
柔らかいピンク色は見ているだけで
なんだかホッとさせられますね
プレゼントなどにもオススメです
今回は大きさが違う2個をご紹介します
blog-metamoheart-a01.jpg
Aの方は少しBよりも大きくペタッとしています
blog-metamoheart-b01.jpg
Bの方少し小さめでプックリしています
どちらも少しでこぼこがあったり、クラックが入っていますが、
それも含めてナチュラルさを楽しんで頂けたらいいな~と
思っております
blog-metamoheart-a02.jpg
blog-metamoheart-b02.jpg
keyword
(ゆるやかなるもの)
蓮の花が開花するように
穏やかで ゆっくりと 優しく私達を包んでくれる
そんなエネルギーに満ちた石、メタモルフォーゼス。
自然の時間の流れに同調することで
見えないものが見えてくるということを教えてくれます。
真実は、徒歩でゆっくりと歩く旅に似ていて
ジェット機で飛び去ってしまっては
決して見つけられないものであると・・・
それほど 広大で 全体をつかさどるほど
大きな宇宙エネルギーは、
実は 花が早朝にひっそりと開くほどの
微細なエネルギーだったりするのです。

メタモルフォーゼスと瞑想すると 本当の自分と向かい合える
格別でいて また優雅な時を過ごせることでしょう。blog-metamoheart-image02.jpg
ポーチ付きなので、
お出かけの際にも一緒に連れて行ってあげてください
ピンクメタモルフォーゼスで
自分の過ごしやすい時間を感じて見てください
何か新しい発見があるかもしれません
************************
ピンクメタモルフォーゼス ハートタンブル

A サイズ:2.3cm×2.5cm×0.3cm ¥6,400
完売いたしました

B サイズ:2.0cm×2.2cm×0.6cm ¥3,800
完売いたしました

*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ルーマニアクォーツ・クラスター!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです。

紫綬褒章が決まりましたね。
あの有名な作家さんが受賞されたと聞き、
早くも読書熱がメラメラと?(笑)わいてきました。
したい事、行きたい場所、たくさんあって時間が足りないのですが、
こうしてわくわく毎日元気でいられる事が とてもありがたく嬉しいです。
秋も楽しく過ごしましょう~

本日はコチラ!
ルーマニアクォーツ・クラスター
キーワード:真実を生きる
1311022.jpg
思考で考えるのでもなく、身体で体感するのでもない。
頭と身体をつなぐその間には首があり、
喉はその中心に位置します。
喉について 私たちはとても軽視している伏があります。
言いたいことが言えずに 
ぐっと飲み込んだ経験は誰にもあります。

意味もなく咳が出るとき、私たちは何かに抵抗しているのです。
どれくらい自分を偽って生きたなら その生き方が
自らの魂を裏切っているのだと気づけるのでしょうか?
1311023.jpg
私は喉のチャクラに真実というメッセージを感じます。
自らの主張を偽らずに正直に真実と共に生きたとき、
きっと喉のトラブルはなくなるのだと思うのです。
そして こうして喉のチャクラが開けたとき
私たちはもう孤独というものを感じなくなります。
1311021.jpg
喉はコミュニケーションをも意味していて
偽らずに真実の友情を結べたとき もう一人で世の中に
抵抗する必要はなくなるのです。
一般社会から観たらどうも・・・世間的にまずい・・・
人の目が気になって・・・などなど、気持ちはとってもわかります。
1311024.jpg
私も場の雰囲気を和ますために
我慢役を買って出ていた立場の人間でした。
争いごとが何より嫌で 自分さえ我慢すればと喉から出かかった
怒りの言葉を何度飲み込んだか知れません。

しかし、最近では本当にそんな時代は終わったんだなぁと
つくづく感じます。
逆に 素直に正直に相手を思って言ってあげた言葉なら
伝わる人には 必ず伝わるんだとまで 思えるようになりました。

『チベタンモリオン』を身につけると、
喉がす~っと通り背筋がピンっと伸び
なんだか 堂々と自信に満ちた自分を感じることが出来ます。

もうそろそろ 自分を偽るのをやめて本当にしたいことをしよう。
嫌なことは嫌と言おう!!と伝えてくれるようです。

いつも喉の不快感があったり、周りの意見に押されて
本当の自分を出し切れていない方、
どうぞチベタンモリオンと共に
真実を生きる一歩を踏み出しましょう。


ルーマニア産の水晶クラスター モリオンとも呼ばれています。
色がグラデーションになっていて 底部分にはパイライトが見られます。
水晶部分は 黒色というより茶褐色です。

渋い色のなかに きらきらと輝くパイライト・・・
とてもかっこいいクラスターですっ
************************
ルーマニアクォーツ・クラスター
※限定1コ
¥15,300
石の大きさ:横約7.5cm 縦5約cm 高さ4.8約cm
産地:ルーマニア

完売いたしました

*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR