カナダ・ラブラドル半島産 ラブラドライト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

こんにちは、ハルです

最近の京都は雪が降ることが多くて
とっても寒い日が続いていましたが
昨日今日と寒さが和らいであったかいです

少しずつですが
春が近づいてきているんでしょうか

さて、本日ご紹介するのはこちらっ

canadalab-all.jpg

カナダ・ラブラドル半島産 ラブラドライト(ポーチ付き)
¥4,500

ラブラドライトという名前の由来であり
はじめて発見された場所、
カナダ・ラブラドル半島産のタンブルです。

canadalab-a.jpg

角度によってブルーやイエローなど
さまざまな光に輝くのがとても綺麗で
ずっと眺めていたくなります

canadalab-b.jpg

小さいサイズでポーチ付きなので
お出かけのとき一緒に
連れていってもいいですね

canadalab-c.jpg

**************
keyword
(現実の壁を乗り越える)

ラブラドライトはいずれの石も、
何らかの壁を越えるための
レッスンを促し、現実を見つめる大切さを教えてくれるように思うのです。

まだ見ぬ未来には、いくつもの壁があります。
そして、その壁を乗り越えたものだけが
知り得る世界があるのです。

ラブラドを選ぶ人は、
あえて自らの可能性にチャレンジしようとする
意欲的な方が多いです。
もちろん、それは魂の成長を加速させることとなるでしょう。

様々な角度によって輝くラブラドの光は
困難に思えるような現実の世界にも
見る方向が違えば、こんなに美しいミラクルが
秘められているんだ というメッセージに思えてなりません。

ラブラドライトは、そんな魂を磨くことを決意された人々に
現実の厳しさに対応する能力を・・・
またそのときに得た知恵でもって
様々な可能性にチャレンジする自らのパワーに
出会えることでしょう。

**************

自分自身の可能性を広げてみたいとき、
ラブラドライトにすこし
後押ししてもらうのもいいかもしれません

---------------------------------------------------

カナダ・ラブラドル半島産 ラブラドライト(ポーチ付き)
各¥4,600


石の大きさ
A:縦約2cm
B:縦約3.1cm
C:縦約3.2cm

各限定一個

 完売いたしました
 完売いたしました
 完売いたしました

---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

アメシスト・クロスペンダント

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

本日の京都は晴れ
まぶしいくらいの日差しを
朝からあびることができて ルンルンですっ

もうすぐ3月ですね。
出会いと別れの季節。
人の出入りの激しい この時期は、
心も体も バタバタと慌しくなりがちです。

そんな時にはコチラ!
アメシスト・クロスペンダント
※限定3個入荷です
1302261.jpg
金具の部分には ハートの細工があります
1302262.jpg
---------------------------------------------------------------
アメシスト
キーワード:内面の静けさ

忙しく、早い時間の流れから逃れたいと
思っていませんか?

アメジストは、現実の物質的な毎日から解放され
草原でねっ転がりたい、
ホットした時を過ごしたい
と思っている時に選びがちな石です。

あなたの心の奥では
今あなたには安らぎや
一休みが必要であるということを知っています。
あせらず、心と体を休めて
ゆっくりとした自然の流れで生きることで
活力を取り戻しましょう。

精神的不安を和らげ心の落ち着きを促す。
直観力を増大させるので 瞑想に最適。
霊的意識の最初の変化を促す。
意識を未知なる次元へ導き、
生命エネルギーを高めてくれる。
個々の魂のメッセージの扉を開ける。
怒りを鎮め喜びをもたらす。
良夢を見るといわれる
-------------------------------------------------------------
1302263.jpg
透明感のある淡い紫色は とても心に馴染みます。
少しぷっくりとしていて 可愛らしいですっ
つけやすいモチーフで 普段使いにも良いと思います
132264.jpg
ぜひ身につけて 落ち着いた、
ゆっくりとした流れを 過ごしてみてくださいね
*************************
アメシスト・クロスペンダント¥6,900
限定3コ・ロジウムチェーン(アジャスター5cm)付!
金具・枠部分の素材:シルバー925
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

キラッと輝くオーストラリアンクンツァイト エッグ!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです

まだまだ寒く冬は続いておりますが、
クロアイは少し早い別れの季節が
やってきてしまいました
もうご存知だとは思いますが
リアルショップ店長のマキさんが
2月いっぱいでクロアイを卒業されます
働き始めてから最後まで
たくさんのことを教えて頂いたマキさんが
卒業されるのはと~っても寂しいですが
マキさんの新しいスタートを笑顔で祝福したいと
思っております
マキさんファンの皆様もとても寂しいと思いますが、
ぜひ最後にお店に遊びにいらして下さいね

今日ご紹介するのは
オーストラリアンクンツァイトエッグです
022502.jpg
優しい淡い色合いで、見ていてとても落ち着く色味です
小さいサイズなのでどこでも一緒に
連れて行くことができちゃいますよ
022503.jpg
keyword
(魂が求める自分に気づく)
ハートチャクラに関する石は
様々ありますが
このようにハートの奥というか内側に
ずーっと入っていくような感覚の石は珍しいです。

ハートの内側には 魂が本当に求める物が
隠されているとまで言われる
心のシークレットポイントがあるようです。
私にはこの石が 本当の自分に早く出会いなさい
魂が叫ぶことを懸命にやりなさい と
促しているように思えてなりません。
私たちは もうそろそろ、
本当に生きたいように生きることの大切さに
気づくべきなのかもしれません。
022501.jpg
よく見ると細かくキラキラしているんです
ぜひ、お気に入りのエッグを見つけてくださいね

*******************
オーストラリアンクンツァイト エッグ● 
¥5100
詳しいページは⇒コチラ
********************

パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

金色の龍!水晶丸玉・龍巻

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

本日の京都は晴れたり雪が降ったり。。。
何だかハッキリしない天気です
早く春よ~来~い(笑)

さて、先日の「水晶勾玉・龍」ご好評頂きまして、
誠にありがとうございましたっ
せっかくなので、
本日も龍シリーズを ご紹介させて頂きますっ

それでは、本日はコチラ!
水晶丸玉・龍巻
※限定2コ入荷ですっ
1302231.jpg
1302232.jpg

---------------------------------------------------------------------------
水晶 キーワード:才能開花

水晶は地球原産の石と言われ
地球のエネルギーをいっぱい秘めています。
この3次元の地球で生きていくための
パワーを惜しみなく私たちに
注いでくれているようです。

何かに熱中することもなく
毎日を ただぼんやりと暮らしていると
私たちは 何のために存在しているのかを 忘れてしまいます。
地球という惑星に生まれてきた意味。
肉体を持っている、つまり感覚という
すばらしい機能を神様がプレゼントしてくれた理由。
私たちは ただ 息をしているだけの存在ではないはずなのです。

それでも 毎日の忙しさに追われ
マンネリ化した 決まり切った生活を営むにつれ
光を見失ってしまうことは 多々あることです。
そんな時 水晶は 私たち自身が宇宙の一部であるということ
愛そのものである 宇宙のエネルギーの素晴らしさを
思い出させてくれるのです。

水晶とワークすることで 私たちは
未だ先であるであろう 光の世界に
今すぐ ここで リンクすることが出来ます。
穏やかで優しく 愛にあふれた波動に包まれることで
自分を大切にし 今を生きることの 大切さを
感じるとることが出来ます。
悩み事があるのなら 水晶に聞いてご覧なさい。
前が見えなくなったら 水晶エネルギーに抱かれてみてください。
自分の可能性と 素晴らしさに 気がつくことでしょう
--------------------------------------------------------------------------------
1302234.jpg
表情が可愛らしく 癒しの龍という感じを受けます。
金色の龍ですが ユニークな表情もあり、
いやらしい感じは 受けません。
1302233.jpg
昔、中華民族では自らのことを 「龍の子孫」と呼んでいたそうですよ。
カッコイイですね~!
風水でも 龍は特別な存在のようですね。

ぜひ身近なところに 置いてあげてくださいね
*************************
水晶丸玉・龍巻¥3,500
※限定2コ・丸ポーチ付! 
素材:メッキ(金色)
石の大きさ:水晶20ミリ
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

神様が愛した石・アメシスト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

リアルショップ・スタッフのマキです

本日の京都も、足元が凍りつきそうな冷気を漂わせています
でもでも、春はもうすぐそこまで迫ってきてるはず

毎年春はなんだか節目に感じていましたが、
今年は私にとっては本当に節目!
5年間過ごしたクロージョーアイズを巣立って行きます

沢山の方々に出会い、優しく見守っていただき、
色んな事を吸収して、少しは成長できた気が・・・
感謝の気持ちを忘れずに、新しい道に進んで行こうと思います
本当にありがとうございました


最後のブログでご紹介するのは、私の大好きな石

amethystc.jpg
ブラジル産 アメシスト・クラスターです

ドーム状の原石の、片面だけ磨かれています
amethystc2.jpg
絶妙なバランスで、縦向きにも横向きにも出来ます
amethystc5.jpg
お酒の神様バッカスが愛した石としても有名なアメシスト

レオナルド・ダ・ヴィンチの書にも、
「アメシストは邪悪な考えを追い払い、知性を高める」
と記されているそうです

****************************

アメシストは、現実の物質的な毎日から解放され
草原でねっ転がりたい、ホットした時を過ごしたいと
思っている時に選びがちな石です。

精神的不安を和らげ心の落ち着きを促す。
直観力を増大させるので 瞑想に最適。
霊的意識の最初の変化を促す。
意識を未知なる次元へ導き、
生命エネルギーを高めてくれる。
個々の魂のメッセージの扉を開ける。
怒りを鎮め喜びをもたらす。
良夢を見るといわれる。

****************************

寝室や、ゆったり寛ぐスペースに置くと
格別な時間を過ごさせてくれそうですね
amethystc4.jpg

ブラジル産
アメシスト・クラスター      ¥18,400-(税込)
石の大きさ:約8.5×14×4㎝


限定1個


完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

水晶勾玉・龍!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

本日の京都は雪!
とっても寒~いです。
寒い日は 朝お布団からでられませんよね。。。
もうすぐ梅の時期ですし、
早くお日様の下に お出かけしたいですね~

それでは、本日はコチラ!
水晶勾玉・龍
※限定3コ入荷ですっ
1302191.jpg

---------------------------------------------------------------------------
キーワード:才能開花

水晶は地球原産の石と言われ
地球のエネルギーをいっぱい秘めています。
この3次元の地球で生きていくための
パワーを惜しみなく私たちに
注いでくれているようです。

何かに熱中することもなく
毎日を ただぼんやりと暮らしていると
私たちは 何のために存在しているのかを 忘れてしまいます。
地球という惑星に生まれてきた意味。
肉体を持っている、つまり感覚という
すばらしい機能を神様がプレゼントしてくれた理由。
私たちは ただ 息をしているだけの存在ではないはずなのです。

それでも 毎日の忙しさに追われ
マンネリ化した 決まり切った生活を営むにつれ
光を見失ってしまうことは 多々あることです。
そんな時 水晶は 私たち自身が宇宙の一部であるということ
愛そのものである 宇宙のエネルギーの素晴らしさを
思い出させてくれるのです。

水晶とワークすることで 私たちは
未だ先であるであろう 光の世界に
今すぐ ここで リンクすることが出来ます。
穏やかで優しく 愛にあふれた波動に包まれることで
自分を大切にし 今を生きることの 大切さを
感じるとることが出来ます。
悩み事があるのなら 水晶に聞いてご覧なさい。
前が見えなくなったら 水晶エネルギーに抱かれてみてください。
自分の可能性と 素晴らしさに 気がつくことでしょう
--------------------------------------------------------------------------------
1302192.jpg

黄色は 四神の長とも呼ばれ 四神の中心の存在。
四神が 東西南北を、
黄龍が 中央を守る とされています。

以前ご紹介させて頂いた、
京都四神ブレスレットの時のお話に置き換えますと、
四神は山や川等、
それに対して黄龍は 平安京の大内裏に当てはめられていました。
大内裏とは 当時の政治の中心地、
そして天皇がおられた場所の事です。
また黄龍は 中国皇帝の権威を象徴する龍 とされていました。
1302193.jpg
何とも縁起の良い この勾玉。
ぜひお一つ お守りとして身につけてみてはいかがでしょう
*************************
水晶勾玉・龍¥3,200
※限定3コ入荷ですっ
※皮ヒモ・丸ポーチのどちらかお選びくださいね 
黒皮ヒモ付き完売いたしました
黒丸ポーチ付き完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

頭を一休み、、、ペンデュラム シェブロンアメシスト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
今日の京都は雨で、どんよりしております
寒さも厳しくなっており、毎日外に出るのが辛いです
リアルショップは暖かくほんわかな雰囲気で
皆様のご来店をお待ちしておりますので、
京都市内にお越しの際にはぜひ、
クロアイに温まりにきて下さい

今日ご紹介するのは、
ソフィーママが一つ一つエネルギーをみて
選び抜かれたペンデュラムのご紹介です
今回は縞模様が美しいシェブロンアメシストペンデュラムです
201801.jpg
何か考えだすと止まらないという方や、
頭の中でグルグルしている考え事から
少し休みたいという方には
シェブロンアメシストがオススメです

keyword
(存在しながら思考を消し去る)
忙しい思考をストップしてくれる石です。
同じように思考を休ませてくれる石に
アメシストエレスチャルがありますが作用する部分が微妙に違います。

アメシスト・エレスチャルは、
常に頭が働いて忙しい人の思考を休めると共に 
精神的なエネルギーの中に穏やかに溶けこんでいける感じがあります。
つまり肉体の意識ごと消えていきます。
自らの意識が ふと空間と共になくなる感じがして
深い瞑想や精神的な落ち着きを求める時に向いています。
021802.jpg
ぜひ、気になる一つを探してみて下さい

*******************
パワーストーン・ペンデュラム
          シェブロンアメシスト
● 
¥5100
詳しいページは⇒コチラ 
********************

パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/



隕石!ギベオンとモルダヴァイト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

ロシア隕石落下のニュースは ご覧になりましたか?
ウラル地方ということで、
ウラルレムリアンシードを思い出しました。
衝突で放出したエネルギーは数百キロトンだそうで
いまいち 想像しにくいですが、
ただその影響は大きく 負傷者が多数でたようです・・・
無事を祈るばかりです。

さて、隕石関連といえばクロアイ的には、
ギベオン モルダヴァイト テクタイト などを思い浮かべるのですが、
どれも普通の石たちとは 何か雰囲気が違うような気がします。

そんな本日は 隕石祭りですっ
モルダヴァイト・ネックレスギベオン・ネックレス!
※限定各1本入荷ですっ
moru2.jpg
↑モルダヴァイト・ネックレス
gibe1.jpg
↑ギベオン・ネックレス
--------------------------------------------
●モルダヴァイト●
キーワード:魂の進化

素晴らしい出会いをもたらし、
すべてを学びに変えてくれる。

あなたにとって本当に必要なものを教えてくれる。
さまざまなチャンスを引き寄せてくれる。
宇宙意識への覚醒を促す。
思考を飛び越え、
その人の実在(本質)に直接作用する。

ハイアーセルフのサポートを得る。
魂を進化させる霊石。
本当の自分に気付かせてくれる。
--------------------------------------------
moru1.jpg
↑モルダヴァイトは 宇宙空間から飛来して地球に落下した隕石の一種。
ガラス質なので光を透かすと とてもきれいなグリーンがあらわれます。
-------------------------------------------------------------------
●ギベオン●
キーワード:自らの気配を消す

強いエネルギーを伴うエネルギーワークをされている方や感受性の強い子供さん、
またもともと繊細で周波数が高いサイキック領域の人たちは
急激なエネルギーシフトに反応しやすいかもしれません。
また、身体の筋力を高めることが
グラウンディングを助ける上で大変有効であることも身をもって実感しています。

隕石や隕鉄はどれも100以上のカテゴリーを持っていて
このような突然のエネルギーシフトには
とても頼りになる心強い助っ人なのです。

どうぞエマージェンシー用(緊急時)に
一つ隕石をお持ちになるといいかもしれません。
--------------------------------------------------------------------
gibe2.jpg
↑ギベオンは 鉄隕石のこと。
「ウィドマンシュテッテン構造」という ギベオン特有の構造があります。
tuketa.jpg
地球産ではないものだなんて・・・すごくロマンチックですね。

ぜひこの二つを身に着けて 宇宙に思いを馳せてみましょうっ
*************************
モルダヴァイト・ネックレス
¥12,900
※1本限定
素材:アーティスティックワイヤー使用
石の大きさ:縦約3.3cm 厚さ約0.3cm
完売いたしました
------------------------------------
ギベオン・ネックレス
¥9,600
※1本限定
素材:シルバー925
石の大きさ:縦約1.8cm 厚さ約0.1cm

完売いたしました

*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

キラッキラ☆クリスタルのブレスレット

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

こんにちは!リアルショップ・スタッフのマキです
明日はバレンタインデーですね
どこのお店もチョコレートとハートに溢れていて、なんだかワクワクします
バレンタインが終わると、一気に春めいた雰囲気に変わっていくんでしょうね

私事ですが、本日はご報告を・・・

私マキは、2月いっぱいでクロージョーアイズを卒業いたします

約5年間、クロアイ・リアルショップで過ごさせて頂きました
沢山の方々との出会い、様々な石達との出会い、
あっという間の5年間でした

来週もう一度、ブログに登場いたしますので、
また改めてご挨拶させて頂きますね


本日ご紹介するのはこちら・・・
crytumbleb2.jpg
クリスタル・タンブルブレスレット

うっとりするほど、クリアでキラッキラなクリスタル
存在感がありますが、とっても上品な輝きを持っています
crytumbleb3.jpg
********************************

keyword(才能開花)

水晶とワークすることで 私たちは
未だ先であるであろう 光の世界に
今すぐ ここで リンクすることが出来ます。
穏やかで優しく 愛にあふれた波動に包まれることで
自分を大切にし 今を生きることの 大切さを
感じるとることが出来ます。

悩み事があるのなら 水晶に聞いてご覧なさい。
前が見えなくなったら 水晶エネルギーに抱かれてみてください。
自分の可能性と 素晴らしさに 気がつくことでしょう

********************************

浄化力だけでなく、愛に溢れた波動で包み、可能性に気付かせてくれるクリスタル・・・
このピュアな輝きに誰もが惹かれてしまうのは、当然の事かもしれませんね

crytumbleb.jpg
クリスタル・タンブルブレスレット        ¥6,900-(税込)

限定2本 

完売いたしました


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

飴玉♪カーネリアン12ミリブレス

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

3連休は楽しめましたか?
昨日は建国記念日でしたが、
町ではお餅つきや 獅子舞をしていたりで、
和やかな 雰囲気でした

それでは、本日はコチラ!
ハイパーエナジーブレスレット・カーネリアン12ミリ
※限定各1本入荷ですっ
1302124.jpg
1302121.jpg
1302122.jpg
--------------------------------------------------------------------
keyword:地球意識の創造性

あなたは今、意気揚揚とし、
自らスコップをもって掘り起こしたい
気持ちではありませんか?

何かをやりたいけど、アイデアがいまいち とか
やる気はあるけど、思考とのバランスが
取れないという人にぴったりの石です。

カーネリアンは
そんな前向きな人の好奇心を刺激し、
創造性と集中力を高め、
自らの原動力を養いデザインする
力を促してくれます。
地球にしっかりと根をおろし
エネルギーを授かるイメージ。

金銭エネルギー(財運)を呼びこむとも伝承される。
インスピレーションを高めるので、
創造的な、あとひと押しが
必要なアーティスト達へ。
独立される方、起業家の方へ。

--------------------------------------------------------------------
1302133.jpg
ツヤっとマルっとしていて 飴玉みたいです

同じ品質・お値段のカーネリアンですが、
色味がはっきりと違う粒でしたので 2タイプ作ってみました。

12ミリ玉なので 少し大玉ですが、
意外とカジュアルにつけられると思います。

ぜひこの石で 創造力を高めてみてくださいね
*************************
ハイパーエナジーブレスレット・カーネリアン12ミリ
※各1本限定
Aタイプ ¥12,300
完売いたしました
------------------------------------
Bタイプ ¥12,300
完売いたしました

*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

エメラルドの騎士!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、くるみです
3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は家からJRと地下鉄で通っているのですが、
観光の方が多いように感じました
冬の京都も風情があって素敵です
しかし、とーっても寒いので
体調などくずされないようにお気をつけ下さい

さてくるみが今回ご紹介するのは
心を素敵なナイトに包まれたような
優しいエネルギーで包んで癒してくれるこの石です
021101.jpg

とって~もナチュラルで
可愛らしいエメラルドのお守り石です

エメラルドは強さと優しさを持ち合わせた
ナイトのような素敵な石なのです

021102.jpg

keyword
(抱きしめられて癒される)

エメラルドは強い浄化のエネルギーを持っています。
身体の中をす~~っと速い流れで流れていく流動性と
何者にも揺るがされない強さも同時に感じます。

エメラルドは 心にとっては優しいエネルギーで包んでくれて
トラウマをはずす際の勇気をもたらしてくれますが
エネルギー的にはとても強くすばやい動きを持っているので
身体の変化はじっくり穏やかというわけには
いかないかもしれません。

ゆっくり休めたりする日 石とワークしてみてください。
そしてこの頼りがいのあるエメラルドに抱きしめられてください。
上から下へ不必要なものが流れていくエネルギーは
身体や心をすっきりさせ とらわれない心を
作ってくれることでしょう。

皆様、この素敵なエメラルドの騎士に
惚れてしまわれないように
気をつけてくださいね

*******************
エメラルド お守り石● 
¥5900
詳しいページは⇒コチラ 
********************

パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/


神秘の輝き プラチナクォーツ・ネックレス!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

暖かい日が続いて もう春か~なんて思っているところに、
さむ~~い日が来ましたね。
気抜いてたらあかんでぇ!という意味でしょうか(笑)
皆さま、お体大事になさってくださいね

本日はコチラ!
プラチナクォーツ・ネックレス
※限定各1個入荷ですっ
1302091.jpg
1302092.jpg
--------------------------------------------------------------------
keyword:全てを知っている

この石から届くメッセージは 「知っている」である。
なんか 地球で起こることは全て知っている感じがするのである。
もしかしたら 地球全部を覆うほどに
エネルギーが伸びているのかもしれない
それゆえに なんでも知ってるのかもしれない。

この石をつけていると なんだか おおらかな気持ちになってくる
小さなことに くよくよしている自分を笑い飛ばせるくらいに・・・。
まるで地平線のような このどこまでも広がる感じは
ターコイズの大地に広がるイメージよりも もっと広くて軽い。
ターコイズは大地に根付くので 土っぽい安心感があるが
プラチナクォーツは より高次元で
物質的重さや 3次元的な感覚ではない広がりである。

目に見えない世界がどうしても信じられない人
自分が生まれた町から一歩も外に興味がない方
自分がいる世界観が狭いな~と感じるようになったとき
もっと新しい価値観をもとめたいな~と思っている方
世界中を旅する人にも・・・
この石はきっと何かを示してくれるにちがいない。
--------------------------------------------------------------------
1302093.jpg
放射状に伸びるシルバーの針が とても美しいです。
さらに光と反射し キラキラ。。。
見る角度を変えてみても きれいに輝くので、
ずっと眺めていたくなります

どこか知らない所へいきたいなぁ~ なんて時につけてみてください
*************************
プラチナクォーツ・ネックレス
※各1個限定 40cmまたは、50cmのシルバーチェーン付(5cmアジャスター)
素材:シルバー925

No.1¥37,400
石の大きさ:タテ約2.3cm ハバ約1cm





---------------------------------
No.2 ¥34,300
石の大きさ:タテ約1.9cm ハバ約1.2cm





*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

幸せを招く「水晶 招き猫」

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

こんにちは、ハルです

今日の京都は小雨が降っていて
いっそう冷える感じがします。
今朝のニュースで見ましたが
関東や東北では雪が降っているみたいですね

まだまだ寒い日が続きそうです・・・


さて、本日ご紹介するのはこちらですっ

manekineko001.jpg


水晶 招き猫(ポーチ付き)
各¥8,600


manekineko02fuku.jpg

福ver.(ピンクポーチ付き)

誰もが知っている招き猫も
水晶の彫り物になると
印象が変わりますね

manekineko03zai.jpg

財ver.(赤ポーチ付き)

可愛い和柄ポーチつきになっていますので
持ち歩きや保管にも便利です

日本で生まれた招き猫は、
海外でも人気があるそうで
おみやげにされる外国の方も多いのだとか

manekineko04.jpg
manekineko05.jpg

おいでおいでと幸せを招く猫ちゃん。
この可愛さは万国共通ですねっ

---------------------------------------------------

水晶 招き猫(ポーチ付き)
各¥8,600


石の大きさ:約4cm×3cm

各限定一個

福ver.(ピンクポーチ付き)完売いたしました

財ver.(赤ポーチ付き)完売いたしました


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

お手頃な大きさのアメシストクラスター!

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

2013年になり 気づけばひと月過ぎました。
長いような、早いような。。。
何だか置いていかれた気分です。

お正月に 十分ゆっくりできたはずなのに、
年始の忙しさで燃え尽きたような、
何だか疲れがたまっているような、、、
そんな気分になる時期ではないでしょうか。

そんな時にはコチラ!
アメシスト・クラスター
※限定各1個入荷ですっ
1302052.jpg

130205.jpg
--------------------------------------------------------------------
keyword:内面の静けさ

アメシストは、現実の物質的な毎日から解放され
草原でねっ転がりたい、
ホットした時を過ごしたい
と思っている時に選びがちな石です。

あなたの心の奥では
今あなたには安らぎや
一休みが必要であるということを知っています。
あせらず、心と体を休めて
ゆっくりとした自然の流れで生きることで
活力を取り戻しましょう。

精神的不安を和らげ心の落ち着きを促す。
直観力を増大させるので 瞑想に最適。
霊的意識の最初の変化を促す。
意識を未知なる次元へ導き、
生命エネルギーを高めてくれる。
個々の魂のメッセージの扉を開ける。
怒りを鎮め喜びをもたらす。
良夢を見るといわれる。
--------------------------------------------------------------------
1302053.jpg
1302054.jpg
お手頃な大きさながらも 石の輝きはとてもきれいですっ
お部屋や寝室に置いても リラックスできて良いと思います。

ぜひこのアメシスト・クラスターで、
ゆったりとした 自然の流れを感じてみてください
*************************
アメシスト・クラスター
ウルグアイ産
※限定各1個 木製台座付
No.1 ¥18,200
石の大きさ:横幅約8.2cm 奥行き:7.5cm 高さ:8.3cm


---------------
No.2 ¥11,800
石の大きさ:横幅7.6cm 奥行き5.2cm 高さ8.5cm
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

心地よく響く、シンギングボール

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

こんにちは、くるみです

今日の京都は雨でどんよりしており、
昨日は暖かかったのですが
今日はとっても寒くて温度差に困っています
皆様も体調などにはお気を付け下さい


今日ご紹介するのは
シンギングボールfromチベットの音です
020401.jpg

シの音は第七チャクラに共鳴します
宇宙からのエネルギーを取り入れる
大事なチャクラであり、
精神と肉体のバランスをとってくれる
場所でもあります

今日はもう皆様はご存知かもしれませんが、
シンギングボールを鳴らすコツをご紹介しようと
思います
コツというほどのものではありませんが、
私がいつも気をつけているポイントは
てのひらをパーにして
020402.jpg
接する箇所を少なくすることです
020403.jpg
そしてスティックを押し当てるようにして
周りをグルグル回していただくと、
鳴らしやすいと思います

シンギングボールの心地良い響きは
どんよりした天気の日でも気持ちを
晴れやかにしてくれるような気がします

*******************
シンギングボールfromチベット♪シ● 
¥12900
詳しいページは⇒コチラ 
********************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

天使の羽根・ローズクォーツのネックレス

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは ネット担当のそらです

明日は節分ですねっ
節分というのは 各季節の始まりの日の前日のことで、
特に立春の前日ことを指すそうです。
季節変わり目には邪気(鬼)が生じ、
それを追い払う行事だそうです。
豆は「魔滅」と文字を当てられることもあるようですよ。
夕食は恵方巻ですねっ

本日は鬼に対抗ですっ
天使の羽根 ローズクォーツ・ネックレス
※限定3個入荷ですっ
1302021.jpg
1302022.jpg
※他のペンダントが写っておりますが、商品ではございません
--------------------------------------------------------------------
keyword:自己愛を高める

宇宙の無条件の愛を受け取るには、
自らのハートに愛が流れる空間を
作り出さなければなりません。
自分を愛せて初めて人をも愛せます。

ローズクォーツを身につけることにより、
心を閉ざしてしまった原因の傷を癒し
自信を取り戻すことで、
愛を受け取ることの喜び、自尊心、
自分を愛することの大切さを思い出すことが出来るでしょう。
--------------------------------------------------------------------
1302023.jpg
天使が舞い降りてくるような 愛らしい雰囲気です。
ローズクォーツの「自己愛を高める」という意味も合わさりますし、
きっと天使が あなたの背中をそっと押してくれることでしょう
*************************
天使の羽根・ローズクォーツ・ネックレス
※限定3個 シルバーチェーン付(5cmアジャスター) 
¥5,100      
完売いたしました
*************************
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR