ハイパーデザインブレス ブルー アクティノライト イン・クォーツ

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

こんにちは、ハルです
先日のメルマガでも お知らせさせていただいたのですが
7月10日に 私ハルはクロアイを卒業させていただくことになりました。

クロアイにきてから 長かったようで あっという間の6年間、
至らないことばかりの私でしたが
クロアイのみんなや お客様に 助けていただくことも多く、
本当にたくさんのことを教わりました

これからもクロアイで学んだことを忘れずに 新たな道へ進んでいこうと思います。
本当にありがとうございました

そして、もうひとつ、リアルショップからのお知らせです!

本日7月8日 リアルショップは 誠に勝手ながら
研修のため 18時半に閉店させていただきます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします

さて、今日ご紹介するのはこちらっ
15070801.jpg
ハイパーデザインブレス ブルー アクティノライト イン・クォーツ

表面に細かいカットが施されたデザインと
アクティノライトの落ち着いた色合いが 
素敵なブレスレットです!

15070802.jpg

1玉1玉個性があって 透明感が涼しげです。

15070803.jpg
******************
keyword(空の境地)

ブルーアクティノライトは全ての自己を削ぎ落とし
「全く何もない世界」を体験できる素晴らしいエネルギーを持つ石です。

このように全くの何もない世界の中に自分をおいてみると
また違った世界観が広がっていきます。
まず、笑みが浮かんできます。
そして 感謝の気持ちが自然と浮かび上がってきます。
それでも自分はこの宇宙に存在しているという
ありがたさなのです。

自分の肩書きも 今までの努力も 常に付けている仮面も
全てなんら意味を持たないものであることに気づき
その瞬間、瞬間に人は 存在し 思考し
愛を感じて生きているんだということに
感覚でスコ~ンと分かってしまうという感じです。

無の境地とは書かず 空の流域と書いたのは
無と空というのは 似ているようで少し違うと思うからです。
無はあえて考えをとめたり べからず的な修行のような気がしますが
空は何もないはずなのに すごくなにかでいっぱい満たされている
という感じがあります。
無ではなくちゃんとあるんです。

このアクティノライトと同じ感覚を持った石は
今までひとつもありませんでした。
そのことからも この情報化社会にこそ不可欠な石であり
また この時代だからこそ必要な石として
これからも注目されていくことでしょう。

詳しい意味はこちらへ

******************
15070804.jpg

ブルーアクティノライト・イン・クォーツで
何もない世界をぜひ 味わってみてください
---------------------------------------------------

ハイパーデザインブレス ブルー アクティノライト イン・クォーツ
¥9,500(税込)

限定2本


完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ハイパーペンダント チベタン・モリオン★

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、ハルです!
いつも朝 通勤のときに
野良猫を観察しつつ歩いているのですが、
のんびり寝ている 猫さんを見ると癒されます~

さて、本日ご紹介するのはこちらっ
15062801a.jpg
ハイパーペンダント チベタン・モリオン の再入荷です!
http://www.eyes-crystal.com/hyppt-morion/hyppt-morion.htm

神秘的な黒水晶、モリオン。
リアルショップでも 惹かれる方の多い石です。

10mm玉のモリオンと 
ハイパー水晶6mm玉を合わせた
シンプルなデザインが 着けやすく
革紐でカジュアルにも、
チェーンでエレガントにも楽しんでいただけます

モリオンと共に
ぜひ 真実を生きる一歩を踏み出して見てください

ハイパーペンダント チベタンモリオンのページはコチラ
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ロシア産フローライト・クラスター★

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは、ハルです
今年の夏は暑いらしい、、、というのを 
テレビでやっていたのですが
なんだか毎年言われているような気がしますよね

今年の夏の暑さがどうなるかは分からないですが
暑がりの私がますますインドア生活にならないように
できるだけ涼しくあってほしいものです

さて、本日ご紹介するのはとっても涼しげなこちら!
15062705.jpg
ロシア産フローライト・クラスター

さまざまな色合いがあり、
グリーンやパープルがおなじみのフローライトですが、
そういったカラーは 産出される土地の色などが入り込んでできたもの。

純粋なフローライトは 実は無色透明で、
高級カメラなどのレンズに使われることもあるそうです

15062702.jpg
15062704.jpg
立方体がいくつも積み重なった
複雑な形は まさに自然の芸術ですね

15062706.jpg
15062703.jpg
結晶自体は角ばっていますが 柔らかい雰囲気があり、
じーっと見ていると なんだか引き込まれてしまいそうな、、、
不思議な魅力があります。

15062701.jpg
************************
本来のフローライトは自由そのもの
ちょっと、ほっといて欲しい 子供や大人が
気になる石の一つです。
 
全ての人にとって 自由な時間は不可欠なものです。
時間に束縛されず、光の次元にいるフローライトと瞑想すると
とっても心が落ち着きます。

また集中力や知性を高め、
IQをも上げるといわれる天才の石ともいわれています。
速いペースで人生を生きている人、
肉体的にも精神的にもエネルギーを用いる人に。
宇宙の多面性に同調し、意識をワンランク上の次元へと導く。
左脳的思考から 右脳的感情へと導く。
************************

---------------------------------------------------
ロシア産 フローライト・クラスター
限定1個
¥22,500(税込)

石のサイズ:約11×14.5×6cm
完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ブラックトルマリン 丸玉★

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------
こんにちは!
先日、観光列車というものを初体験したハルです
景色を眺める為に 座席の向きが窓を向いていたり、
コンパートメントになっていたりして 
乗っていると ちょっとした贅沢気分を味わえますね

今の季節は山の緑が青々として爽やかな景色でしたが
春には 沿線に桜並木が見えるそう

あんまり電車になじみのなかった私ですが
のんびりまったりな電車旅、ちょっとはまりそうです

さて、今日ご紹介するのはこちらっ
15062303.jpg
ブラックトルマリン 丸玉

真っ黒なトルマリン。
手のひらサイズで小ぶりな丸玉ではありますが
どっしりとした存在感があります。

15062301.jpg

お仕事やお家で パソコンを使う機会がある方は多いと思いますが、
繊細な方は やはり電磁波などの影響を受けてしまいやすいですよね。
そんなときには ブラックトルマリンを
パソコンなどの 近くに置いておかれるのがおすすめ

15062302.jpg
********************************************
keyword(否定性を中和する)

否定的な環境から身を守る。
人の否定性をポジティブに変容して行く。

デリケートで傷つきやすい人に。

現実的な社会の中であっても、
高い宇宙の意識を持ち続ける力を
目覚めさせてくれる。

家の廻りにブラックトルマリンを置き、
活発過ぎる子供を落ち着かせるのに効果を上げた、
という報告もあります。
********************************************

落ち着いた空間を作りたいときに、
パソコンなどの影響を緩和したいときに、
ぜひ お近くに置いて見て下さいね。

---------------------------------------------------
ブラックトルマリン 丸玉
限定1個
¥5,800(税込)

石のサイズ:直径約3.5cm
完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------

ひまし油 オーラグロウ★

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
------------------------------------------------------------

こんにちは!
先日 鴨川で鹿の親子を発見したハルです
鴨川は京都の中心に流れる川で、
野鳥などはよく見かけるのですが
野生の鹿は初めてで ちょっと得した気分になりました

さて、本日ご紹介するのはこちらっ
15061701.jpg
究極のヒーリングオイル ひまし油
マッサージオイル オーラグロウ
 の再入荷ですっ
http://www.eyes-crystal.com/himasi/himasi.htm

どちらも リピーターの方が多く
クロアイのなかでも人気商品となっております。

ひまし油は 粘度が高いので 一瞬べたつきそうに思うのですが
塗ってすこし時間が経てば すーっと肌になじんでいきます。

マッサージオイルとしても もちろんお使いいただけますが、
ヒーリングオイルと呼ばれているように
怪我をしたときなど すぐに塗っておくと
回復が早いような気がします

オーラグロウはさらっとした感じのオイルです。 
こちらもマッサージオイルとしてお使いいただけます。

香りのあるものは 純粋な精油を使ったものなので
ふわっと漂う香りがとても優しい感じ・・・
無香料のものに 好みのアロマオイルなどを使われるのもいいですね

オーラグロウとひまし油を 混ぜて使うのもおすすめですっ

ひまし油もオーラグロウも天然の成分のみの高品質なものですので、
安心してお使いいただけます。

ぜひ、お試しになってみてくださいねっ

ひまし油、オーラグロウの詳しいページはコチラ

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
---------------------------------------------------
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR