水なしめのう

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れいです
連日暑い日が続いていますね。まだ5月なのにこの暑さ。
真夏の京都は一体どうなってしまうのでしょう

さて、本日ご紹介いたしますのはこちらの大きな石
blog-mizume.jpg
綺麗に片面がスライスされためのうです。
古代、地球は平面だったという説が一般的だったそうなのですが
そんな平面惑星がここに現れた!となるような なんとも趣のある姿です
blog-mizume2.jpg
ところで、タイトルの"水なし"めのう…わざわざ"なし"とつけているのには理由があります。
そう、もともと"水入り"めのうだったのです!
おそらくどこかに僅かな穴があいて、そこからじわじわ水が蒸発していったのだと考えられます。
blog-mizume4.jpg
水がなくなったのは残念なのですが、それ抜きにしても
縞模様と天然の色味が美しいめのうですので ぜひ飾って楽しんでみてくださいね
---------------------------------------------------
水なしめのう
¥18,400(税込)→水がなくなったので\5800(税込)
石のサイズ:約16cm×5cm×10cm
産地:ブラジル産


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

グリーンアベンチュリン 原石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れいです
昨日今日は暖かいというよりもはや暑いくらいの気温ですね
桜もこの雨でさすがに散ってしまったかなあというかんじ。
だけど自然は桜だけじゃなく 爽やかな緑を楽しむことができる季節!
実はこれくらいの時期が過ごしやすくって大好きです

さてさて、本日ご紹介いたしますのはこちら
グリーンアベンチュリン 原石
blog-gragen.jpg
光を受けてきらきら輝く様が美しいグリーンアベンチュリン。
今回はその原石をピックアップです~
細かな結晶が集まってこの輝きをみせてくれています。もちろんどの面でも見ることができます!
blog-gragen2.jpg
ひとこと緑!というには惜しいような 何とも形容しがたい優しげなグリーンです。
見ているだけで穏やかな気持ちになれそうです。
手にとって 少し角度をかえるだけで驚くほどにキラキラ輝いてくれますよ。
blog-gragen3.jpg
keyword
(感情の解放)

感情的な問題の中でストレスを感じてはいるが
そこから抜け出せずに苦しんでいませんか?
感情的なトラウマは癒す前にまず、
その問題を表面化させて
一度知覚してみることが大切です。

問題から逃げたり、
恐れたりすることで蓋をしてしまっては
その蓋をずっと押さえていることにばかり
気を取られてしまいます。
そのことに費やすエネルギーの無駄を考えてみて下さい。
アベンチュリンの穏やかな波動は
感情の停滞を一掃し
それを作り出した経験に深く知覚することを促します。
そうすることで自分の感情に責任を持ち
その結果 健康を手に入れることができるのです。

---------------------------------------------------
グリーンアベンチュリン 原石
¥3,200(税込)
石のサイズ:約6cm×5.3cm×1.8cm
産地:カナダ・ケベック産
完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ヒーリングウォーター

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れいです

今回は先日新登場した"ヒーリングウォーター"をご紹介いたしますっ
blog-hlw.jpg

ホワイトセージパロサント それぞれのエキスから作られたミスト。
火を使って~煙らして~という手間もなく、使いたいときにしゅしゅっと手軽に
使える事が何より便利です。

香りもどうやってこの香りを液体にしたんだろう…?
っと思うほど 実物のセージの葉っぱ・パロサントの木と変わりないです。

というわけで早速自宅でも使ってみました!

blog-hlw2.jpg

普段お休みの日はゲームや読書などに没頭しているのですが、
その合間合間 ちょっと休憩したいな~って時になんとなくホワイトセージのミストを一振り。
どうしても熱中して肩に力が入りがちな自分を すっと休めてくれるかんじがありました。
ハーブのすっきりとした香りがそうさせてくれるのでしょうか。

パロサントの方は たぶん私が好きな香りだということもあり よっしゃ!もうちょっとやるか!!
とやる気にさせてくれるかんじでした。ほんのり甘いような和菓子のような、木の香りのような…
どこか懐かしさも感じる香り。

blog-hlw3.jpg

バスタイムのおともにもいいんじゃないかな?と使ってみたところ、
ホワイトセージはなんだかふわ~っと水から浮いていくような心地に。
このままどこへ行くんだという不安すらなく ただただ浮かんでいく心地良さだけを
感じられる…自宅のちっさいお風呂が一気に上質なものに変わりました。

パロサントは逆にず~んっと深い海の中に沈んでいくかのようなかんじ。
何も考えずゆっくり目を閉じて沈んでいく。そうしてふっと起き上がったときには
もうリフレッシュ!一日の疲れをその海に流して明日もがんばろ~っという気に
させてくれました。

あと、容器がガラスではなくプラスチックなので
水で手がすべり落としてしまった!というときも安心でした。
当然強い衝撃が加わると壊れると思うので、むやみに落とすのはおすすめしません

さてこうなってくると寝る前も試したくなってきます。
いつもは布団に入ってからもケータイをみたり、いろいろ考えたりと
なかなかすぐに寝ることがないのですが…

blog-hlw4.jpg

まずはパロサントから。
やっぱりいい香りだなあ~と思いながら布団へ。
寝ようと思ってもいつもだらだらしてしまっていたのですが
不思議とそのときはうーん、よし!寝よう!とそのままの意思で眠ることができました。

ホワイトセージはホワイトセージで、これもまたびっくりしたのですが
もうしゅっとしてお布団の中にはいったら 何をするでもなく気づいたら寝ていました。
セージのあの爽やかな香りで 逆に目が冴えるんじゃ・・・?と思っていたので意外。

blog-hlw5.jpg

使っていて思ったのは、どちらもオンオフメリハリをつけるのに適しているなあということです。
お香を焚くときもそんな感覚で焚くことが多いのですが
それをより簡単に・思い立った瞬間にできることが魅力だなあ、と。
容器もそこまで大きくないので携帯にも便利なのが嬉しいですね

詳しい説明・購入ページはこちらからどうぞ♪
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

レムリアンシード ナチュラルポイント・ペンダント

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れいです
このいいお天気でそろそろ京都市内の桜も
一斉に開花するんじゃないかな~っとわくわくうずうずしております。
今年はどこへお花見に行こうか・・・おすすめスポットがあれば
こっそり教えて下さいね

さて、本日ご紹介いたしますのは
レムリアンシードを原石そのままでワイヤーで包んだペンダント。
その名もレムリアンシード ナチュラルポイント・ペンダントです
blog-lemnppt.jpg
原石をいつでも持ち歩きたい!けれどポケットなどにいれておくと
失くしてしまいそう・・・そんな方にぴったりではないでしょうか
blog-lemnppt3.jpg
特徴的なレムリアン・エッジもしっかり確認できる少し大きめなポイント。
春の心地良い陽気の中を一緒にお出かけする
素敵なお友達になってくれそうです
blog-lemnppt2.jpg

keyword
(宇宙のエネルギー通信機)

レムリアンシードは本当に不思議な石です。
二元的意識では「発信」を
そして 高い意識では「受信」をと 
一つの石で 二通りの使い方が出来るのです。

しかも 高い意識は 個を超えた 宇宙との一体化を
表した世界です。 そういった世界で見る 魂の記憶は
エゴ的なものを超えた 何らかのメッセージがあると
考えられます。

通常の世界で 問題や質問を音を通じて投げかけ
宇宙と一体化した高い世界でその答えを受け取るなんて
すごくうまく出来てるって感動してしまいました。
あなたも、ぜひ このレムリアンシードで
自らの存在の不思議を垣間見てみませんか?

blog-lemnppt4.jpg
---------------------------------------------------
レムリアンシード ナチュラルポイント・ペンダント
¥9,600(税込)
石のサイズ:約4.3cm×1.7cm
アーティスティックワイヤー使用
産地:ブラジル ミナスジェライス州 セーラ・デ・カブラル
完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

バイカラーアメシスト お守り石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れいです
本日ご紹介いたしますのはバイカラーアメシストのお守り石
blog-cbyame2.jpg
信じられないほどの透明感、アメシストと水晶が溶け合う神秘的な雰囲気。
blog-cbyame1.jpg
ところどころにあらわれる虹もまた
この石のクリアさと神聖なかんじをあらわしてくれているようです。
blog-cbyame3.jpg
keyword
(自らの聖域を作る)

バイカラーアメシストは
水晶とアメシストが混ざり合った石です。
アメシストは内側の世界の自己を知るために・・・・
水晶はそんな内面の世界を現実のものにするために・・・・

バイカラーアメシストのエネルギーに包まれると
なんともいえない 穏やかな空間にいるようで また
目に見えない強いものに守られている感じがします。

バイカラーアメシストとワークすることで
自分は 宇宙に常に守られている大切な全体の一部
であることに気づくことでしょう。
孤独を感じるとき 自身を守りたいとき 
もちろん瞑想時のツールとしてもお役立てください

---------------------------------------------------
バイカラーアメシスト お守り石
¥4,700(税込)
ポーチ付き
サイズ:約3.3cm×2cm
完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR