ケニア産シリウスアメシスト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------

こんにちは、れんです!本日ご紹介するのは、
ケニア産シリウスアメシストです!
blog-sirius-ame01_20170919120330c75.jpg
今回紹介するアメシストですが、アメシストの通常のイメージは
濃い紫が綺麗ですが、本日紹介させていただく物は、
淡い紫とクリアな結晶が入り混じったような物です。
また表面も少し曇り気味で、異なった個性を持つアメシストの一種です。
blog-sirius-ame02_20170919120333f59.jpg
また通常シリウスアメシストは全体的に曇っていますが、今回の物は比較的クリアな
曇りで下の方はほとんどクリアでほかのものより上品で美しい印象です。
blog-sirius-ame03_20170919120333e7b.jpg
keyword
(内面の静けさ)

忙しく、早い時間の流れから逃れたいと思っていませんか?

アメシストは、現実の物質的な毎日から解放され
草原でねっ転がりたい、
ホットした時を過ごしたいと
思っている時に選びがちな石です。

あなたの心の奥では
今あなたには安らぎや
一休みが必要であるということを知っています。
あせらず、心と体を休めて
ゆっくりとした自然の流れで生きることで
活力を取り戻しましょう。

精神的不安を和らげ心の落ち着きを促す。
直観力を増大させるので 瞑想に最適。
霊的意識の最初の変化を促す。
意識を未知なる次元へ導き、
生命エネルギーを高めてくれる。
個々の魂のメッセージの扉を開ける。
怒りを鎮め喜びをもたらす。
良夢を見るといわれる。

--------------------------------------------------
ケニア産シリウスアメシスト(板・鉱物粘土付)
¥6,800(税込)
石の大きさ :約3,5cm×2,5cm×1,5cm
産地 : ケニア


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ヒマラヤ マナスル産水晶(板、鉱物粘土付き)

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、ヒマラヤ マナスル産水晶クラスターです!
blog-manasuru-cra02.jpg
昨日はヒマラヤ マカル産の水晶を紹介させていただきましたが、本日は同じヒマラヤでも
マナスルという場所で取れる水晶になります。マナスルで採掘される水晶の特徴は
まさに、緑色でしょう。
blog-manasuru-cra03.jpg
またこちらの個性としては、写真二つ目をご覧いただくと、
内部にファントムが生成されているのも確認できます!
ファントムとは写真のように結晶内部に、結晶の過程でできる、
ものになります。全ての水晶に見えるわけではないので、
マナスルの緑とファントムのコンビネーションがとても美しい水晶です。
blog-manasuru-cra01.jpg

keyword
(次世代エネルギーとの融合)

はじめてヒマラヤ水晶に出会った時には、
あまりにも強いエネルギーをもつヒマラヤちゃんに
私は ほとほと参ってしまい、
この子たちはいったい どんなレッスンを
私たちに示してくれるのだろうと とっても悩みました。
 
そしてきっと彼らは
次世代のエネルギーを発しているんだと思ってきました。
明らかに違う ブラジル産とのエネルギーの強さ
もちろん 水晶にはいろいろな特徴や それぞれの良さがあります。
しかし 同じ水晶でありながら このあまりのエネルギーの違いに
いったいこのヒマラヤにはどんなメッセージが秘められているのかと
探求せずにはいられない 魅力に取りつかれてしまったかのようでした。

そんなとき、どうしても欲しくて買ってしまった「特大ヒマラヤン」・・・・
でも彼のエネルギーをどうしても受け取ることが出来ずに
エネルギー負けして布をかぶせてしまう始末・・・・

私は初めから三次元の世界においての精神世界を探していました。
だって、精神だけなら肉体はいらないと思ったからです。
でも、この次元のことだけを語るには、だんだん難しくなってきました。
体外離脱、前世回帰、輪廻転生、チャネリング、宇宙意識・・・・
知れば知るほど、私たち人間は、
この肉体だけでは語れないものだと知りました。
それでも知識が増えれば増えるほど、不安になったり、考え込んだり・・・

そんなこんなで、一度高次元に諦めムードになり、
やっぱ生まれてきたからには 太陽の下
のびのびと好きなことしたらいいじゃない!
楽で心地よく わがままに生きたらいいじゃ~ん!
っていう境地に入っていったのです。

しかし やっぱり ヒマラヤンは うんと言ってはくれませんでした。
ますます 身体は言うことを聞かず
エネルギーと肉体との間のギャップが広がるばかりでした。

そんな時、ある本に出会い、
蘇生の超能力を持つ人がいるということを知りました。
またそれが「機械でも可能である」ということも書いてありました。
蘇生といえば「神の領域」なのに どうして?
それをできる人間がいるのでしょうか?

あっ そうかぁあ!精神世界でいうじゃありませんか!
私たちは 神の分身であると!
神に出来ることは 本当は私たちにも出来ると。

そんな風に情報をいろいろたぐり寄せているうちに
はっきり言って「人間が生きてるだけで地球は大迷惑」などの
もう行き着くところまで行くほどドロドロした
内容のHPにも出会いました。

なるほどなぁ そうだよね~ そういわれれば 迷惑なこと多いよね。
でも じゃあ どうして 地球を汚してしまうとわかっていながら
神様は人間を創造したんだろう?
そして これこそがまさに 究極の問である
「何で神様は自ら命を絶つことが出来ないように私たちを創らなかったのだろう?」
ということまで・・・・
本当に考えれば考えるほど 頭が痛くなりそうな、
絶対に答えなんか見つからないような 内容だったんです。

でも そうこう考えているうちに 感覚的に「おっ!!」っていう感じで
なんとなく わかってきたんです。

ヒマラヤンが言いたかったことは まさに、ここなんじゃないかな?
この三次元において いま、ここに もう光の世界はあるんだよ!って
そう 伝えたかったんじゃないのかな?

だって ぜ~んぶ まとめて考えてみると
ここ三次元に住む私たちってとっても「自由」じゃん。
これって すごい選べるって言うことやん♪

高次元では 同じ波動同士の人じゃないと
出会うことさえ出来ないそうなのです。
なのに、私たちは 尊い人にも 腹立つ人にも 特に頑張ることもなく
出会うことが出来る!(^_^;)

そう、私がいつも言っている宇宙の法則的に考えると
外から勝手に起こってくることは何もなくて
全て自分達が引き寄せているんだとしたら・・・
また、そんな自分達の可能性や能力に気付くことができたなら・・・・

光の世界は未来じゃなくて、今ここに、
すでに存在してるんじゃないだろうか・・・
そうだとしたら、「なんて素敵な 三次元!」だと思いませんか?

私たちは きっといい子ちゃんだったから、
今回三次元に転生できたのよ・・・きっと!(^ー^)
スポーツで汗を流したり、抱き合ってポワ~ンとなったり
水の中を泳いだり、風の匂い感じたり、花の香りに包まれ
いろんなものを作り出すことが出来る、三次元!!
わたしたちって、なんていい思いをしてるのでしょう!V(^0^)
ってことなのよねっ、きっと・・・♪

ヒマラヤは教えてくれます。
はじめっから、そこにあったのよ!と。
いっぱい、いっぱい捜し求めてたけれど、
あなたの探していた光の世界は
ほら、あなたの隣に、あなたの手の届くところに、
いつでも、ここにあるのです。

「あなた」が「あなた」らしく、「あなた」だけの「あなた」でいる時。
「この世界にいながら高次元の世界を体験できるんだ」
と子供のように信じられた時・・・
もう私たちは、光の世界に住んでいるのです。

だって、ヒマラヤクラスターがこんなにも強いエネルギーがあることを
証明してくれているのですから。
--------------------------------------------------
ヒマラヤ マナスル産水晶クラスター
¥6,800(税込)
石の大きさ :約4,0cm×2,5cm×2,0cm


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

綺麗!!ヒマラヤ マカル産水晶ワンド

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、
綺麗!!ヒマラヤ マカル産水晶ワンドです!
blog-himaraya-makaru01.jpg
ネパール、ヒマラヤのマカルで採掘された水晶になります。
ヒマラヤ マカル産の水晶といえば、ブラジル、アーカンソーに匹敵する透明度を
誇り細長い形の水晶が多い産地になります。こちらもそのとおり、
非常に透明度が高く細長いワンド型の水晶です。
blog-himaraya-makaru02.jpg
またこの水晶単体の特徴としてはクリアな部分の逆の面に上の写真のように
非常にキメの細かい曇りまた、所々に細長い斑点といったものが確認できます。
それをクリアな部分から見る楽しみもあります。
クリアな面から見た場合、内部のもやと、模様が重なり
非常におもしろい特徴を見せてくれます。
blog-himaraya-makaru03.jpg
ママさんによると、マカルの水晶は周波数が高く、微細で包み込むような優しいエネルギーだそうです!
瞑想などのワークやジャーニーのお供にも良いらしいです。

keyword
(宇宙に溶け込む喜び)

隕石なみの高い周波数を持つこの石は
私達の既成概念を覆すような 穏やかで溶け込むような
宇宙の真理を体感させてくれる素晴らしい石です。

この石を感じてみると こわばった身体がほぐれていくかのような
とても軟らかくなって身体が液体になったかのような錯覚をもたらします。

そして 不思議とよく眠れるという 心身共に穏やかにしてくれる
魔法のようなエネルギーを持つ石です。

この石から受け取ったイメージはとても安らかなものです
どうぞ この石のメッセージとエネルギーを
感じて頂けたら幸いです。


ここは、山の頂にも近い、なだらかな高台・・・
まるで世の中全てを一望するかのように、
私はそこに座って 眼下に見下ろす平原を眺めるている。

風が肌に心地よく 全ての煩わしさなんて存在しないかのよう・・・

澄んだ空気の中にたたずみながら この美しいひとときと共に安らぐ。
そんな宇宙の愛が織りなす自然体な真の存在でいられるのなら
もう何もいらない。

そして 恐れるものは何もない・・・

私達が肉体でしかないと感じるのは 一体どんなときだろう?
この小さい範囲に収まって 限界を感じる時はどんなときだろう?

なぜ私達は自分に対してマイナスなイメージを持ってしまうのだろう?
それは もしかして 私達は凝り固まった一塊の物体として
自らを見ているからかもしれない・・・

マカルー水晶とワークすると なんと身体が溶け出すよう。
まるでバターが溶けていくような液体化する自分がそこにいる。

私達の細胞の一つ一つが宇宙であるのなら
私達は数え切れない宇宙で構成された無限なる存在なはず・・・

一つ一つの細胞に生命が宿り 再生が繰り返されているのなら
今の私は去年の私とは違う 全くのまっさらのはず・・・

そう、毎回毎回が 新しい!!
同じものなんて何もない
川の流れのように 同じところに留まることの方が難しいはず
だって この光り輝く一瞬一瞬は奇跡のように美しいのだから
そうやって 宇宙の循環を楽しめる幸せという名の恩恵を
私達は生まれながらに授かっているのだから・・・

ソフィーママ

--------------------------------------------------
ヒマラヤ マカル産水晶ワンド
¥9,800(税込)
石の大きさ :約 11cm×2,5cm×1,5cm
産地 :ネパール ヒマラヤ マカル産


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

スペイン・アンダルシア産 ゲーサイト原石

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、スペインアンダルシア産 ゲーサイト原石です!
blog-geisaito01.jpg
こちらの虹色のワイルドなゲーサイトの原石ですが、表面が酸化し色が変化して
虹色のようになります。通常ゲーサイトは他の鉱物と共に採掘されることが多く、
その場合大半は針状で採掘されることから和名は針鉄鉱と呼ばれているそうです。
水晶に混ざって採掘される物は、ゲーサイトインクォーツと表記されたりします。
しかし今回ご紹介するのは、ゲーサイト単体で採掘された物になります。ゲーサイト単体で
採掘された物は針状の物もあるそうですが、大半はブドウ状の形で採掘されるそうです。
blog-geisaito02.jpg
こちらのゲーサイト個体の特徴としては、やや赤や黄色が多いかなという印象です。
このような、ブドウ状の石の原石はあまり見かけないので、
鉱物としても面白いのではないでしょうか、僕みたいな原石が好きな方には
すこしテンションがあがってしまいそうな、鉱物です!
blog-geisaito03.jpg

keyword
(既に知っている)

真っ暗で漆黒の闇に浮かんでいるイメージが浮かびます。
しかし、不思議と孤独感はなく どちらかと言えば
その闇に存在するエネルギーに包まれて浮かんでいるかのよう。

漆黒の闇は、別名宇宙空間とも呼ばれ、どこまでもどこまでも広がります。
何度も何度もここにやってきたことがあるとも感じるし
ずっとここにいたとも感じます。
ここから始まったような気もするし、
無限で終わりがない感覚が当たり前だと知ってる気もします。

ゲーサイトとワークすると 生命が生まれてくるかのような
ふつふつとした沸き立つエネルギーを感じます。

アイデアが浮かぶちょっと前のような
インスピレーションと繋がれる確信のような
なんだかとても気持ちが高揚しウキウキしてきます。

かといって それは まだ現実には根ざしていません。
この石を持つと身体は宙を浮いているかのようです。
それは全てにおいて漠然としているのです。

始まる前の種がどこかから飛来してきたような
知ってるようで知らないサプライズパーティのような
すっかり忘れていた誕生日にもらったプレゼントを開ける前のような

なんかいいことが待ち受けている インフォメーションが
この中にいっぱい詰まっているような感じはするけれども
それは何なのかは誰も知らない というなんだかドッキドキな石なんです。

もし、今の自分が一体何なのか どうしたいのか
何のために生まれてきたのか と混乱している状態のとき
この石を持つといいかもしれません。

この石にはもう一つのキーワード
「ここで生まれた ここに戻る」というメッセージも
受け取ることが出来るからです。

瞑想時に使用するとこんなに安らかで幸せな瞑想は
ないのではないか と思うほどです。
逆に、いろいろ新しいことが思いついて 瞑想どころでは
ないかもしれません。(^_^;)

この石は 次なる段階なのか 自らの本当の使命なのか
よくわからないけれど なにかを思い出させてくれて
そしてそっと火を付けてくれる 素敵な存在でもあります。

あなたがもし道の途中で立ち止まってしまったなら
この石とワークして本来の無限の可能性を秘めたあなたのことを
思い出して下さい。そしてその可能性とチャンスとアイデアは
尽きることなく いつもびっくり箱のようなおちゃめな喜び
に満ちていることも忘れないで下さいね。

ソフィーママ

--------------------------------------------------
ゲーサイト原石
¥4,600(税込)
石の大きさ :4.5cm×2,5cm×2,0cm
産地:スペイン アンダルシア



---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

パイライト結晶母岩付き

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------
こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、パイライト結晶 母岩付きです!
blog-pairaito03_20170912124516d5b.jpg
今回もパイライトが入ってきました~!やはりパイライトはいつ見ても、
自然が作り出す混沌!という感じの印象です(笑)母岩はすごくワイルドなのに
そこに生成されるまるで、四角のパイライトの結晶が、
自然が生み出した物とは思えないほど、カオスで面白い形です!
もちろん天然の物になります!
blog-pairaito01_20170912124514255.jpg
なぜこんなに四角いの?と思いますが、これがパイライトの結晶なのです、
例えば、水晶は六角形、フローライトはひし形のような結晶、パイライトはこの四角い結晶な
わけです。まさに、自然が作り出すアートですねっ
blog-pairaito02_2017091212451546c.jpg

keyword
(精神の多面性)

一つの問題のわだちにはまって
抜けられなくなったとき
解決法は一つだけではなく、
いろんな考え方があることを教えてくれる。
精神の消化吸収を促す。

より高い特性を発揮させてくれる。
協調性を促す。

--------------------------------------------------
パイライト結晶 母岩付き
¥4,500(税込)
石の大きさ (母岩込み):約 3cm×3cm×4cm (パイライト結晶部分):約1,2cm×1,2cm



---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR