キャンドルクォーツ ポイント

おしらせです
今週末 28日夜9時から
GW特別企画 全品10%OFFセール開催します。
リアルショップ ネットショップ同時開催です!
恒例チャリティブレスもいっぱいお求めやすいお値段で
でてきますので、ぜひ ご覧くださいね。
同時にリアルショップでもGW中、開催します~
---------------------------------------------------

こんにちは!れんです!

昨日はテレビでTHE PLANET EARTHという
ドキュメンタリーを見ていました。ほとんど人類が足を踏み入れたことの無い場所を
紹介してくれるドキュメンタリーなのですが、自然の力は素晴らしいなぁと思いました。
人間の社会の中にいると、なかなか感じることができない体験ができます!
興味がある方は是非ごらんください!!
※ちなみに動物はもちろん、虫とかも出てきますので苦手な方はお気をつけ下さい(笑)

本日ご紹介するのは
キャンドルクォーツ ポイントです!
blog-candlextal01.jpg
名前のとおり、まるでロウソクのロウのような形状のクリスタルです!
六角形の結晶の周りに無数の結晶が横にひっついてます、まるで
ロウが垂れて固まったみたいですね!!あくまで石なので火はつきませんっっ(笑)
blog-candlextal02.jpg
また写真でもお分かりいただけるように、上部の三角形の部分は
ロウのようにマットな手触りではなく、ツルッとした部分もあります。
光に反射している部分がそうなります。また違う側の三角形を見てみると、、blog-candlextal03.jpg
このようにマットな手触りな部分もございます!こちらは光にも反射しません。
見る角度によって様々なキャラクターを見せてくれますよねっ
blog-candlextal04.jpg

keyword
(究極の安堵感)

マダガスカル産の石たちは とても色鮮やかであったり
また個性的であったり と非常に興味深いものが多いのですが
このキャンドル水晶もその中のひとつといえます。

キャンドルのロウで出来ているような形状のこの水晶は
大変珍しいものだそうで、
また 水晶特有な、明晰かつクリアーなエネルギーではなく
とても穏やかな優しいエネルギーを持つ不思議な水晶でもあります。

この水晶とワークすると 名前のごとく
まるでキャンドルの灯をともすように
優しく暖かなエネルギーが 体を
そっと包んでくれるかのようです。

母の腕に抱かれているような安心感。
気心の知れた 仲間達と語り合うような安堵感。
そして・・・ そして・・・・

「何っ? この感じ? なんだか昔から 知っていたような・・・
 あっ そうか!! 私達はどんな時も守られているんだ
 不安になることなんて 必要なかったんだ・・・」

と宇宙の愛を再確認したかのような
不思議な感覚を思い出させてくれます。

石にはいろんなエネルギーがあり
その石に応じていろんなイメージが浮かんだりします。
そのイメージの世界では
とても心安らかで また 力強く勇気ある自分を
発見することもあります。

私達は精神世界の本などで教えを乞ううちに
「本当にそんな世界があるならば 実際に体験してみたいわ」と
嘆いてみたり「信じがたいわよね」とつい、くじけてしまいます。
また現実が辛い時などは なおさらのこと 前向きな
世界など信じられないかもしれません。

しかし そんな時にこそ、 本当に 心を落ち着けて
石を抱きしめてみてください。
こんな身近に こんなに優しいエネルギーを出している存在が
あることに きっと驚かれることと思います。

何の自己主張することもなく
じっと沈黙の世界にたたずむ石と向かい合ううちに
涙が流れるかもしれません。
安心して眠ってしまうかもしれません。
「ただそこにいるだけで 価値のある存在である」ということを
石は思い出させてくれているのかもしれません。

とりわけ このキャンドル水晶は 今の時代 不況であったり
恐れが蔓延しているかのように見える現代において
安心感を与えてくれる石のピカイチではないでしょうか。

自分の感じ方ひとつで世界は変わる・・・
全ての現実は自らが作った幻想である・・・
ということを キャンドル水晶は
そっと教えてくれているかのようです。

---------------------------------------------------
キャンドルクォーツ ポイント
¥7,000(税込)
石のサイズ:約6,0cm×3,5cm×3,5cm



---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

スピリットクォーツ

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------

こんにちは、れんです!
昨日夕方頃、少し上のほうの鴨川にいました。非常に
開けていて、京都を囲む山々が見えました。あらためて京都は盆地なんだなぁ~と
感じましたまた夕焼けが綺麗で、とても気持ちよかったです。
また皆様も行って見てください!今出川から上がとっても良い感じですね★

本日ご紹介するのは、スピリットクォーツです!
blog-rousoku-xtal01.jpg
こちらのスピリットクォーツですが、特徴はやはり、下部の側面に
無数の小さな結晶が形成されているところでしょうか。
拡大してみると、こんなかんじです!
blog-rousoku-xtal03.jpg
不思議なことに上部の三角の部分には、小さい結晶は見られず
つるつるなんですね、非常におもしろくて個性的な形状の水晶の一種になります!
また透明でなく、全部白というところもおもしろいですよね!
blog-rousoku-xtal02.jpg
ちなみにクラスタータイプの物もございますので、
是非ご覧になってみてください!
スピリットクォーツのクラスターは→こちら

keyword
『あなたの世界が光で包まれますように』

本当はこんなにも美しくキラキラと輝いているのに
それを見つけることが出来ず、壁を作り
閉じこもっているのはどうしてなのですか?

光が当たっている部分を無視して 影の方向ばかりに
意識を向け そこから脱却することばかりに力を
注ぐ必要はもうないのです。

光を発見することは 本当は一瞬のことです。
真実はひとつでしかありません。
本当の世界を見つけた後は どんなことにも
どんな場面にも あなたは光の要素しか
見つけることは出来なくなります。

それは言葉を超える世界 
それは教えられても 探し回っても見つけ出せず
曇った眼(まなこ)からは想像もつかず
なぜなら それは あらゆる解釈を抜け出したときに
初めて見えてくる世界だから・・・・

だって私達はもともと光でしかない存在
肉体に閉じ込められて 常識という名に従うなんて
なんてナンセンスなことなのでしょう。

あなたが存在しているからその世界も存在しているのです。
つまり あなたの意識次第で 現実だと思っている世界は
どんな方向にも変わるということなのです。
どうせなら 光舞い踊る世界に変えてみませんか。

スピリットクォーツと共にいるとき
ああ、こんなにも美しい世界が 自分の中にもあり、
それはすべてに通じているのだと 心の底から
信頼出来ることに気付いていくことでしょう。

ソフィーママ

=エネルギーの説明=

周波数の高さ:6(10段階)
エネルギーの特徴:細かな光の粒子がキラキラ舞うようなエネルギー
方向性A:内側(内・外)
方向性B:上ライジング(上・下)
存在のエネルギー:前後 縦・横・真ん中・前後)
エネルギーの浸透力:中間(浅・中・深)
エネルギーの動き:動 微細ながらも輝きながら上昇する動き
ヒーリングチャクラ:第6、第3チャクラ
ソウルチャクラ:第4、ハートチャクラ

アドバイス:自分が心から喜ぶことを自分自身に向けて
始めてみましょう。誰もが光の存在であるということを
思い出しましょう。自信が持てない 自分に厳しすぎる
世の中が信用できないと思っている人に。
スピリットクォーツは 自らの可能性を閉ざすのではなく
本来の自分を思い出すことへの助けとなるでしょう。

---------------------------------------------------
スピリットクォーツ
¥3,700(税込)
石のサイズ:約4,0cm×1,5cm×1,5cm
完売いたしました

---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

セレスタイトクラスター

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------

こんにちは、れんです!
最近はとても、暖かくなってきました!
日中は暑く感じるときもあります!しかし夜はまだ寒かったりしますよね。
寒暖の差による体調不良を起こしやすいシーズンでも
ありますので、皆様お体にお気をつけください

本日ご紹介するのは
セレスタイトクラスターです!
blog-seresutaito01.jpg
手のひらサイズのセレスタイトのクラスターです!
他の個体と比べ、綺麗なセレスタイトのクラスターなのではないかと
思います。
blog-seresutaito03.jpg
このサイズのセレスタイトはたいがい、
もう少し色が薄めで、結晶も小さめのものが多いのですが、
こちらは色が濃い上に結晶も大きく、他のものと比べワンランク上の
綺麗さなのではないでしょうか。
blog-seresutaito02.jpg



keyword
(霊的な知者)

私がセレスタイトから受け取ったイメージは
空から降ってくる天使の光、
それを浴びる純白の光の騎士。

彼は空に近い場所に立ち、地上を見おろし
全ての世界にその光を届けようと両手を差し出す。
地上では、ちょうど晴れた日に降る雪のように
光のダストとなって、
未来を担う地上の天使たちに舞い降りる。
そして、それは純粋な心に溶け込んで、
世界は愛の方向へと変わる。

剣をおきましょう。
私たちは充分学びました。
戦いからは何も生まれないと・・・

大天使ミカエルは騎士に愛を降り注ぎました。
彼は戦士から 愛を伝える勇者に変わりました。
あなたにも光のエネルギーは、
いつも降り注いでいるのです。
あとは、あなたが受け取るだけなのです。

セレスタイトは
宇宙は、人々は全て一体であるということ
真の魂の存在は愛であるということを
教えてくれているのです

---------------------------------------------------
セレスタイトクラスター
¥5,800(税込)
石のサイズ:約5,0cm×4,0cm×4,0cm


---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

ウォーターメロントルマリン ペンダントトップ

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------

こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、
ウォーターメロントルマリン ペンダントトップです!
blog-watermelon-torumarin02.jpg
このウォーターメロントルマリンですが、名前のとおりトルマリンの一種で
グリーンとピンクのバイカラーになっているものを指します。
blog-watermelon-torumarin01.jpg
サイズ感も小さい目で非常にかわいらしく、また色も絶妙な紫色で
つい身につけたくなってしまうような印象です。
またペンダントトップは着る服の色で印象も変わってきますので、
そういった点でも楽しめるのではないのかと思います!
blog-watermelon-torumarin03.jpg

keyword
(真の与え手)

今、トルマリンは 最も人気のある石の一つとして
そのため息が出るほど美しい輝きを
私たちに魅せてくれています。

どうしてこれほどにまで トルマリンは私たちを
惹き付けてやまないのでしょうか?

こんなに便利で合理性に溢れた現代
何不自由なく暮らす私たちの中でも
何か違う、何か足りない という欲求は
なぜか拭い去ることは出来ません。

そして、富裕と貧困との差が
ますます激しくなっているのも事実です。

富裕でありながらのまさかの不安。
貧困ゆえの絶望感。

人はどうして 宇宙の富を信じられず、
自分の力を信じられないのでしょう。

人と共有することで いつだって
それはそこにあり、
奪い合うのではなく、
全ての人に行き渡る道があるというのに・・・・

トルマリンはそんな宇宙の真実を
伝えにやってきました。

光の世界が存在すること。
すべての人が愛に包まれる世界があることを
そう、私たちの理解を遥かに越えた
もっと洗練されたリアリティがあることを
私たちの限定された思考の概念を広げ、
変容させることを教えてくれるのです。

人々は トルマリンから何かを聞き取ろうと
しているように思えてなりません。

トルマリンは光の世界の振動数を下げ
この物質社会の振動数を上げることにより
異なった世界を一つにつなげること
つまり、その多次元的な完成された世界へ近づく
援助をしてくれているのです。

私たちがトルマリンにひきつけられるのは
そんな世界の期待に他なりません。

心の奥では 誰もが その場所を知っているのです。

トルマリンは真の与え手です。
彼らが伝えたいメッセージは自己主張が強く
閉じられていた扉を押し開いてでも
自分の意見を聞いてもらおうとします。

そのあまりの意志の強さに
感受性の強い人は 強い影響を受け
頭痛がするほど近寄れなくなってしまうことがあります。

トルマリンを選ぶ時、
その人は 常に周りの人達に
何かを与えなければならないと感じてますし、
気配り役タイプの性格をもっていることを伝えています。
トルマリンはとても活動的な石で
常に出来事に動きを与えてくれるでしょう。

---------------------------------------------------
ウォーターメロントルマリン ペンダントトップ
¥6,900(税込)
ロジウムチェーン付
サイズ:約1,5cm×1,0cm




---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/

発光グリーンフローライト

京都 パワーストーン
クロージョーアイズから愛を込めて。
---------------------------------------------------

こんにちは、れんです!
本日ご紹介するのは、発光グリーンフローライトです!
blog-furou-keikou03.jpg
なぜ発光トかというと、紫外線を当てると、
ブルーに発行するからです。フローライトはそういった性質を持っているため、
どのフローライトでも紫外線をあてることによりブルーに輝くのですが、
こちらはより綺麗にブルーを見ることができます。上の写真でも
人工的な光の下より微妙にブルーになっています。
ちなみに屋内で撮影した写真がこれです!
blog-furou-keikou-02.jpg
これでも充分綺麗です!!紫外線が当たっていない状態ですね!
blog-furou-keikou01.jpg
またブラックライトをあてると非常にわかりやすくブルーが
現れてくれます!こちらがブラックライトをあてた画像になります!
blog-furou-keikou04.jpg

keyword
(記憶の倉庫)

本来のフローライトは自由そのもの
ちょっと、ほっといて欲しい 子供や大人が
気になる石の一つです。

「一番自分らしくいれる時
時間は止まり、本当の自分に出会う。
心は高鳴り
人は大宇宙と繋がっている記憶につながる。
なんでも出来そうな気がする。
小さな自分の殻が破れ大きな世界へ飛び立つ。
魂は永遠であったことに気付く。
私はいつだって自由。
今、私は風のようでありたい。
だから ちょっと ほっといて欲しい。
気まぐれな私を無邪気だと笑ってくれるあなたに
光の花束を贈りたいから・・・・」
 
全ての人にとって 自由な時間は不可欠なものです。
時間に束縛されず、光の次元にいるフローライトと瞑想すると
とっても心が落ち着きます。

また集中力や知性を高め、
IQをも上げるといわれる天才の石ともいわれています。
速いペースで人生を生きている人、
肉体的にも精神的にもエネルギーを用いる人に。
宇宙の多面性に同調し、意識をワンランク上の次元へと導く。
左脳的思考から 右脳的感情へと導く。

--------------------------------------------------
発光グリーンフローライト
¥12,000(税込)
石のサイズ:約8,5cm×3.0cm×2,5cm
完売いたしました
---------------------------------------------------
パワーストーン クロージョーアイズ 京都店
http://www.eyes-crystal.com/
プロフィール

クロージョーアイズ

Author:クロージョーアイズ
パワーストーン
クロアイスタッフBLOGへようこそ!

リンク
Facebook
地図
〒604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2 TEL:075-211-6914
営業:11時から18時 木曜日定休日
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR